[Nao’s🇵🇭] 格安で航空券を買う方法 Skyscanner/SecretFlying

こんにちは!ナオキです!

 

今回は海外旅行をしたい人に為になる情報を共有したいと思います!

 

海外旅行を行う際に、少しでも安くしたいもの

  航空券

 

数時間、時には数分でも価格が変動してしまう厄介な航空券の予約を出来るだけ安く済ましてしまうことができる

サイトを2つ紹介したいと思います!

 

1.Skyscanner

 

 

旅好きには鉄板なサイトです!

仕組み的には、Expediaなどネット上のあらゆる比較サイトの情報をまとめているサイトです。

比較サイトの情報をまとめ上げているので、莫大な情報の中から一番安い航空券を探し当てることができます!

 

このSkyscannerで一つあるテクニックは、右上の「国」「通貨」を変えるというものです。

たまにですが日本円で調べる時より、1000円ほど安くなることがあります!

 

もう一つ、韓国を経由した方が安くなる場合もあります。

 

例えば、ゴールデンウィークなど日本出発便の航空券が高騰する時に、韓国の空港を経由して目的地までの航空券を購入します。

羽田からソウルまでの航空券→ソウルからアメリカまでの航空券のように別々に航空券を買う事で、

日本がゴールデンウイークで休日の間でも、韓国では平日な為、安く航空券を購入することができます!

2.SecretFlying

 

 

特に目的地が決まってないけど、海外に行きたい!という人にオススメなサイトです。

 

Skyscanner上には、ごく稀に格安航空券が出回っています。

その航空券をまとめているサイトがSecretFlyingです。

 

上記のように、

関西空港からグアムまでの往復航空券は普段$300ドルぐらいの価格ですが、$242ドルで販売している格安航空券を紹介してくれます。

 

旅行の値段を抑えたい人は是非チェックしてみてください!!!

 

———————————————————————————————————————————————————-

TOEICや留学に関して、質問がある場合はSNSを通して連絡いただければ、ご返信します!!

Instagram: https://www.instagram.com/nao___2525/?hl=ja

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100003670538021