One project 〜イギリスoneに選ばれました〜 take2

Hello

 

小寺です。

最近「ブログ見てるよ〜」って言って頂いたり、twitterでつぶやいて頂いたりと、改めて周りの方の温かさを実感しました。

皆様ありがとうございます。

 

 

そして!!

操作を誤り、1回目のブログを消してしまうという失態をしてしまいました。

なので、改めて書きます!!!!!

 

 

13代目イギリスoneに選んで頂きました、小寺菜帆です。

岐阜生まれ、岐阜育ち、岐阜在住。

私の住んでいるところは山と田んぼに囲まれ、自慢できるのは山と温泉があること。

コンビニは歩いては行けず、全然コンビニエンスではありません。(笑)

 

 

学生時代頑張ったことは陸上競技。


本格的に始めて10年続きました

私にも継続できることがあるんやな〜と思いました。

※「継続は力なり」という言葉は好きですが、継続することは苦手中の苦手です。

ダイエットは何回か失敗しました!(笑)

 

学校を卒業してから会計事務所で2年半ほど働き、先日退職しました。

会計監査や申告業務を行っていましたが、経営者の方と直接話ができる仕事だったので大変なこともありましたがやりがいのある仕事でした。

そして一緒に働く仲間が最高でした!

これは同期です。

尊敬できる上司の下で働けたことは入社して良かったと心から思えたことです。

皆さんお世話になりました!

 

好きなものは、SNOOPYと睡眠とスポーツ

書いてびっくり!

「す」から始まるのが好きみたいです(笑)

スポーツは好きですが趣味になるようなものがありません。

面白いスポーツあったら教えてください!

 

書いたら1回目と違う自己紹介になってしまいました!(笑)

また違う一面が見れたとポジティブに捉えてもらって、これからも温かく見守ってください!!!

 

Instagram
Facebook