【旅好きナースの留学ブログ】オーストラリアで引っ越し!その引越し先は??

 

9代目オーストラリアoneのSAEです。

 

オーストラリアへ来て最初の2ヶ月は、日本から予約していた学生寮みたいなところに住んでいました。

そこはまるでチャイナタウンかと思うほど中国人だらけ。

ただ、寮から数分のところにスーパーなどあってなんでも手に入る環境。立地は最強でした。

でも、もっと綺麗なところに住みたい!!ってなわけで、先月末に引越しをしました。

 

引っ越し先のリビングはこちら。

まるでカフェです。笑

インテリアがめっちゃ可愛くて、いつも見てて飽きない。

部屋にはいつもジャズミュージックが流れています。

 

そして家のオーナーがお茶とケーキをよく出してくれます。

これがまた、おいしすぎるんだよね〜幸せ。

食器も可愛すぎるし、この時間、かなり幸せを感じる私。

 

さて。ここのオーナー誰だと思いますか?笑

Gearスタッフさんは驚くかもしれませんが、、、、

実はここ!

私が通っている語学学校の日本人スタッフであるトモコさんの家!笑

引っ越し先を探しているときに、もうすぐウチが1部屋あくよ!と声をかけて頂いたので一緒に住ませてもらうことに。

 

快適すぎて何も言うことがないこの家。笑

 

次に引越しする気にならず、ずっとここに居たい。。。笑

 

本当にトモコさんにはよくしてもらっていて、オーストラリアにくる前から会うの楽しみにしていた人だから、そんな人と一緒に住める私はラッキーすぎる!!

 

 

幸せ報告ブログでした。笑

 

 

 

 

留学情報などはインスタでも発信しています。

SAEInstagramGO!!

 

もし質問などあれば、ぜひDMください。

 

 

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考