No.1《はじめまして》夢を叶える

皆さま はじめましてNaoです

 

私のページをポチッとしてくださりありがとうございます★このご縁を頂きました事を大変嬉しく思います。

 

 

本日25歳、最終日となり何か形に残したいとブログスタート▶︎

 

 

いきなりですが、あなたは夢や目標、大切にしていることはありますか⁇

 

人として命を頂き、毎日、人と接する中で流れる時代に関係なく意識している私の在り方。大切にしていることです。

 

 

人生の中で出逢える人は限られています。ご縁頂いた方に出逢えて良かったと思って貰える存在であり続け、ご縁を大切に人生を全うしたいと思います。

 

 

◡̈自己紹介

 

性格

チャレンジ精神が旺盛でどんどん新しい扉を開けて新しい世界に飛び込む事がだいすき。直接体感することを大切にしている。

 

健康志向

毎日納豆。毎日8:30にラジオ体操

自然とオーガニック料理が大好き

沢山の自然に触れる旅と温泉好き

 

職業

大手英会話スクール勤務(4年目) 完璧な英語を目指すのではなく心と心で会話をしようとする気持ち。伝えることを諦めない気持ちが大切だと実感中(人と人の間には見えない心の道があるから)

 

客室乗務員(蘭の花で有名の航空会社)

日本の和の心、慈しみの心を世界中の人の心に届けたい。しかし最近ニュースを見ていて世界では繋がりが薄れているように感じる。日本の価値観を押し付けて一方通行の会話をするのではなく東京オリンピックや、大阪万博など日本が注目されている今だからこそ、日本の和の心、慈しみの心で相手の心に寄り添い心と心で会話するCAになりたい

 

 

これからの私

2019/10/18からアイルランド(Kaplan)へ半年留学に行きます。夢を叶える為です。このブログを通して少しでも影響を与え、誰かの力になり皆さまの夢も叶えるお手伝いができましたら光栄です。

 

 

これからの記事では留学のことや英語上達に必要な英語以外のこと、アイルランドの事はもちろん。私の今までの経験から学んだ事を共有し、情報をお伝えしていきます

 

 

経験から感じる事

人は、みんな輝く事ができる自信をなくして前を向けなくなることがあったとしても、もう一度Actionを起こす素晴らしさに気づく事が出来ればきっと人は、みんな輝く★☆私は、そう信じています

 

□◾︎留学に踏み出せない方へ□◾︎

沢山のできないを集めていませんか??その時間から生まれるのは不安だけです。考えることをやめてみましょう! 

 

未来に《不安》を覚えること

未来に《期待》を持つこと

 

未来は分からないから不安になるし期待も持てます

 

□◾︎留学を躊躇している人へ□◾︎

あなたの留学を通してあなたの周りも幸せになると知ってますか??だから留学への手間をかける時間やお金をかけることへの後ろめたさを取り除いてほしいです。不安を感じることなくもっと楽に軽やかに世界へ飛び出して貰いたいです。なぜなら留学は、それ以上の価値があるからです。

 

 

私はフィリピン留学を経験し、お金では買えない沢山の価値や幸せを頂きました。貴女が留学を通して幸せになることは、貴女に関係する周りの人達も幸せになるということ。だから迷わず留学経験して頂きたいです。 

 

私は、貴女が留学を踏み出す1つのストーリの見本でありたいです。あなたのその一歩は必ず、その先の未来を明るくします!

一緒にがんばりましょう^^

 

Have a nice day 

 

※何かご質問や私が力になれることがあれば@7070naoochanへお気軽にDMお待ちしてます。

Nao