【台湾】台湾のクレーンゲームはちょっと変わってる?【3か国留学】

こんにちはNao(@yokie870_yuki)です。

 

台湾って、なぜかクレーンゲームだけのゲームセンター?がたくさんあるんです。

 

こんな感じの、黄色いクレーンゲームがびっしりと入ってる空間…

 

 

 

中はこんな感じ

 

たまに白もあります。

 

景品の内容はどこも似たり寄ったりで、スマホのアクセサリーとか

日本の漫画・アニメのグッズとか。

ワンピースのフィギュアとポケモンのぬいぐるみが多いような…

 

でもアームが弱弱しいので獲るのはかなり難易度高い…。

 

このクレーンゲームセンター(名称がわからないのでこう呼びます)、数がすさまじく多いんです。

私の家から大学までは徒歩10分くらいなんですけど

その間に10か所あります。

たまにクレーンゲーム・タピオカ・クレーンゲーム・タピオカ

って並びもあります。クレーンゲームとタピオカ大好きかよ!!

 

 

台湾のこと、中国語のこと、交換留学のこと…

聞きたいことあればこちらからどうぞ!!

ブログの更新状況もこちらから。

Twitter

Instagram

 

 

 

どれだけわがままを言っても、行きたい学校を見つけてくれます。

学校探しだけじゃなくて夢について語ったり、人生相談したり。

留学について一歩踏み出したいからはこちらから!

とっても優しいスタッフさんがたくさん話を聞いてくださいます!(^^)!

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考