こんにちは!まきです\(^-^)/
ご存知の方も多いかと思いますが!このブログではお金が稼げているんです!
留学に行きたいのに、お金がなくていけない・・・。留学行っている最中にお金が稼げないなんて困る!
でも、お金を理由に留学をあきらめて欲しくない!という理念でこのブログでお金を稼ぐというシステムがあるんです!
しかし!!!!!!!
実際どれくらい稼げているの??って話ですよね。
パスティッチ約200個分!
マルタの小腹が空いたら食べるマルタのソールフードであるパスティッチ(リコッタチーズとかが入っているパイ的なもの)
え?伝わりづらいですよね・・・。
スリーマからバレッタへの
往復約150回分!
まだわかりづらいでしょうか。
私が食べたこのエビフライロール
約79.6皿分!
マルタ留学中にヨーロッパへ旅行へ行きました。(イギリス、スペイン、イタリア、ギリシャ)その旅行のLCC往復航空券の代金分はブログで稼げました!
私はこんな感じですが・・・
ブログを書く人の頑張り次第で金額は変わります!
私はこのブログで、お金を稼げたこともよかったですが、情報の少ないマルタのことを少しでもマルタ留学に興味がある方々に読んでもらい、不安を少しでもなくせることができてよかったと思います。
『留学に行きたい!』と思ったら、たくさんの人に伝えながら楽しい留学にしてみてはいかがでしょうか☆
他の記事はこちらから