【ど素人英語留学】ここは本当におススメ!気軽にショーとご飯が楽しめるニューヨークのダイナー🎤🎶🍔

みなさん、こんにちは😃

Sakanaです🐟

 

ニューヨークを発つ前日の夜に行った場所が本当におススメだったので、その場所を今日はご紹介します!

留学でいってても、旅行でも、行く価値ありなダイナーです🙆‍♀️

その名も、

Ellen’s Stardust Diner

ここは、簡単に言うとご飯を食べながら歌のショーを楽しめるエンターテイメントダイナーです!

場所はタイムズスクエアから歩いて5分。

いつも列が出来ている人気のお店です。

外観はこんな感じ。

中はこんな感じで、席は二階席まであります。

ショーは特にプログラムがあるわけではなく、ひっきりなし歌い続方いる感じです。

そして、なんと、サーブをしてくれる従業員がキャストを務めています!

いじられる私のお友達😂

中にはデュエットもあり、聞き応え見応え満載。

曲によってライトが変わったり、紙吹雪が舞ったりと本格的な演出。

料理はどうなのかというと?

なかなかのボリューム!

そして、美味しい!!!

ダブルチーズバーガーは、アメリカに来て食べた中で一番と言っていいクオリティでした!

デザート🍰も豊富で、中にはデザートだけを食べに来ている人も!

私たちは

を食べました!

しっかりとしたチーズケーキにたっぷりのキャラメルソース。

お腹いっぱいと言いながらも、本当に美味しかったので2人で完食できました😂

お客さんによって滞在時間は違いますが、私たちはゆっくりとショーとディナーを楽しんで、約2時間くらいいたかな?と思います。

どんなにいても、同じ曲は絶対に流れないし、いろんなジャンルの歌を歌ってくれるので飽きません。

ななで、何時に行っても、何回行ってもその時だけのショーが見れるわけです!

そして、ショーのクオリティはさすが高くて、時にはご飯を放ったらかして聞いたり、キャストを目で追ってしまうほど!

お店全体がステージなので、キャストが席に座ってきたり、立ったり、二階に行ったら、一階に来たり、色々です!

エネルギーに満ち溢れたお店に長いこといると、テンションがつられて上がっていき、最終的には

こんな風になるかもしれません🙄🙄🙄

 

それくらい楽しめるのに、お値段は一回の外食分より少し高いくらい。

この時は、パスタとハンバーガー、デザートを頼んで2人で食べたのですが、チップ含め一人当たり$27でした!

2時間の歌唱ショーとご飯代と考えればこれは安い。

デザートだけや、ドリンクだけにすればもっと安くクオリティの高いショーを堪能することができます!

劇場などに行くのはあんまり興味ないけど、気軽にショーを楽しんでみたいなという人や、エンターテイメントの世界を気軽に味わいたいという人にもオススメします!

そのあと余韻に浸りながらタイムズスクエアに歩いて行くと、

あーニューヨークだ🗽

と感じられるのでおススメです❤︎

 

最後に行けて本当に良かった大当たりのダイナーでした!

ぜひみなさんも行ってみてください🙌

 

それでは、

See you next my blog 😊