【ど素人英語留学】語学学校を卒業しました!!🎊

みなさん、こんにちは😊

Sakanaです🐟

 

同じ日に卒業だったクラスメイトと😄

本日は、無事に語学学校を卒業したご報告です!(^^)!

6か月間の留学が終わりました。

まだもう少しアメリカには残りますが、学生生活は終了です。

出会いに恵まれ、とても濃い学校生活を送ることが出来ました。

楽しいばかりじゃない海外生活。

慣れない環境、できない英語への劣等感、孤独感などの苦難はありましたが、それ以上に得たものが多い学生生活だったと言い切れます。

留学を応援してくれ支え続けてくれている家族や友人、応援してくれた全ての人に心から感謝しています。

そして、アメリカOneとしてこの環境に送り出し、サポートしてくださった留学GEARのみなさんにも感謝をしてもしきれません。

Oneに選んでいただけたから、私はここにいます。

世界中の人々と出会い、私の人生に色濃く残る6か月を過ごすことが出来ました。

ここで出会ったかけがえのない友人や先生方、私に関わってくれた全ての人に感謝しています。

今後のブログでこれまでの経験やそれを通して気が付いたことなどを順次公開していきます。

詳しくは、次の記事にまとめるので是非読んでください。

よろしくお願いいたします。_(._.)_

 

それでは、

Thank you for everything.

and

See you next my blog!!

~おまけ~

👆2018年10月8日

👆2019年4月13日

顔が、、、違う((´∀`))ケラケラ

 

キャンパス内にしだれ桜があって、卒業の日にきれいに咲いてくれていました😊

うれしい贈り物♬