へらり旅第2弾 2日目「スペイン・トレド」

 

散歩中にずっと「節約節約」と言っていたのに、我慢できずアイス買う。

 

おっちゃん日本が好きらしかったんだけど(ありがとう)

「私たちアイルランドに住んでるよ」

という言葉を完全に流され、日本語の披露が止まらない。(ありがとう)

 

 

 

いったん駅に戻って、予約していた切符より早い時間に変えてもらう。

すぐできた。ありがとう~~。

 

 

それでも電車の時間まで2時間弱余ってたので、また散歩。

良い街並みよ~。

ビルはあるけど、近代的なビルはなし。

 

 

 

また町中に戻ったり、スーパーによったり、時間まで花と喋ったり、2人で過ごす。

 

私の「階段で上りたい」という鬼の提案に付き合ってくれる花。

 

 

この辺でイケメンを見つけにやにやした。

 

 

駅に戻り、トイレ待ちで、スペイン語でべらべらしゃべりかけられる。

わからなさ過ぎて英語から日本語に変更して返事する私。

「いやいやわからんて!」

綺麗ね~。

 

19時20分発。かっこいい電工の掲示。この車両じゃなかったけど。

疲れすぎてちょっと寝る。

 

20時ごろマドリードに帰ってきて、ホステルまで歩く30分。

2人して英語がもう駄目だった。すんごいダメやった。

We need a rest.

 

途中有名な像のシロクマにおさわりして、スーパー(また)よって

 

21時頃着。

はいそして今23時00分。

 

 

 

 

後に私の旅の仕方をまとめようかなとは思うけど、

「私の旅行は、ほぼ修行」と花に言ってたので、

そうなんだと思う。

(修行の英語がわからず”トレーニング”って言った)

 

 

 

 

明日は日の入りまで、花と別行動なので、

心置きなく修行してこようと思う。(てくてく)

 

お疲れ足!

また明日~!