Taylor Swiftについて語りたい😍💗

 

こんばんは☺ イギリスOneの さわです。

 

すごく今更で唐突なんですが私

 

 

 

Taylor Swift が大好きなんです 😳 

 

正確にいうと彼女自身も好きなのですが、彼女の曲が大好きです。

彼女の曲を自分の言葉で理解したい!と思って今まで英語を頑張れた部分も大きいです🌼

 

 

 

恋多き女で、すぐに元恋人のことを曲にする、

称賛されることも誹判されることも多い彼女。

それでも彼女の曲に励まされたり、共感したり、涙した女子は沢山いるはず!

私もそのうちのひとりです。

 

 

今でも気になる人が出来れば頭の中で

“Enchanted”“Today was a fairytale” が流れ、

 

”You are in love” や ”stay stay stay”“everything has changed” “Ours”

聴くとその時に付き合っているひとや大切な人を思い出します。

 

他人に意地悪されれば ”Mean”

酷い終わり方だったexを思い出せば ”we’re never ever getting back together”, “look what you made me do”

友人が落ち込んでいれば ”Tied together with a smile” を思い浮かべます。

 

“Clean”, “Last kiss”, “All too well”, ”Bank to December” を聴くと必ず思い出す人がいます。

 

 

taylorの曲を聴くようになってからずっとそれぞれの曲が色んな感情に寄りそってきてくれました 😳

音楽と気持ちや出来事って本当に繋がっています、私の中で🌼

 

 

 

taylorの曲は率直ながらにも綺麗で純粋で

多くの人がこれって自分のことみたい…と思えるようなものが多いと思います 😎

 

彼女のパフォーマンスや美しさ、恋愛遍歴だけではなくて曲や歌詞も

もっともっと愛されて欲しいなぁと思います 😉 (既に世界的歌手ですが 😎 )

 

 

ということで私の好きな歌詞と曲、紹介させてください。(笑)

 

 

→次ページ