kkdayのポケットWi-Fiがすごい!【一時帰国にも】

こんにちはNao(@NaoIto6)です。

タイトル通り、おすすめのポケットWi-Fiのご紹介です。

 

長期滞在ならSIMを買ったり現地で携帯電話を購入したりしますが、

2泊や3泊といった短期の旅行、スマホのWi-Fiどうしてますか?

町中に無料のWi-Fiが飛んでいればいいですが、

そうもいかなかったりするのが現実ですよね。

 

特に、「旅行慣れしてるからWi-Fiは街に飛んでるのだけで充分!」

って方ならいいですが、

「海外は片手で数えるほどしか行ったことない」

「いつでも連絡を取れるようにしておきたい」

という方はポケットWi-Fiを借りることが多いのではないでしょうか

かく言う私も、実は前回のブログで紹介した香港ディズニーが

はじめての海外旅行でした。

”香港ディズニーランドレポ”はこちらからどうぞ)

グリーティングの時間やアトラクションの時間をこまめにチェックしたいし

インスタにストーリーもあげたいし、

SNOWだって使いたい…

そんな華の女子大生(笑)である私たちにとってWi-Fiは必要。

タイトルからわかるんですけどね…

 

 

すごくないですか?

最初日本の会社で調べてたんですけど、

「ポケットWi-Fiって料金高いんだなー」ってびっくりしました。

そしてKKdayのサイトにたどり着いてこれまたびっくり。

全然値段が違うじゃないですか!

でもサポート内容はほとんど同じでした。

 

最初は安すぎて欠陥商品なんじゃないかと怪しんでしまいましたが、

もし使えなくてもこの値段だし。

(この時は3人で行ったので、531円を3人で割りました)

杞憂でした。

全然サクサク使えるし、バッテリーも夜寝てる間充電すれば一日保ちました。

小さくて軽いのでバッグに入れておけば邪魔にもなりませんでした。

バウチャーはアプリでいつでも確認できます。

 

とりあえずアプリをダウンロードしてみてください。無料ですから損はしませんよ!

 

 

 

KKdayの回し者じゃありませんよ!

使ってよかったものをみなさんにおすすめしました!

私を通して申し込むと割引とかはないので、それはそれでごめんなさい(笑)

 

 

 

 

他の記事はこちら

台湾のローカル飲食店で注文するとき

【10㎞以内はなんと無料】台湾でバスに乗ろう

台湾で映画観た

レシートについてる宝くじ

宝くじの当選番号の確認におすすめするアプリ

【台中】彩虹眷村(レインボービレッジ)

台湾の大学の冬休み

 

台湾のこと、中国語のこと、交換留学のこと…

聞きたいことあればこちらからどうぞ!!

ブログの更新状況もこちらから。

Twitter

Instagram

 

 

 

どれだけわがままを言っても、行きたい学校を見つけてくれます。

学校探しだけじゃなくて夢について語ったり、人生相談したり。

留学について一歩踏み出したいからはこちらから!

とっても優しいスタッフさんがたくさん話を聞いてくださいます!(^^)!

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考