中国語留学

kkdayのポケットWi-Fiがすごい!【一時帰国にも】

こんにちはNao(@NaoIto6)です。

タイトル通り、おすすめのポケットWi-Fiのご紹介です。

 

長期滞在ならSIMを買ったり現地で携帯電話を購入したりしますが、

2泊や3泊といった短期の旅行、スマホのWi-Fiどうしてますか?

町中に無料のWi-Fiが飛んでいればいいですが、

そうもいかなかったりするのが現実ですよね。

 

特に、「旅行慣れしてるからWi-Fiは街に飛んでるのだけで充分!」

って方ならいいですが、

「海外は片手で数えるほどしか行ったことない」

「いつでも連絡を取れるようにしておきたい」

という方はポケットWi-Fiを借りることが多いのではないでしょうか

かく言う私も、実は前回のブログで紹介した香港ディズニーが

はじめての海外旅行でした。

”香港ディズニーランドレポ”はこちらからどうぞ)

グリーティングの時間やアトラクションの時間をこまめにチェックしたいし

インスタにストーリーもあげたいし、

SNOWだって使いたい…

そんな華の女子大生(笑)である私たちにとってWi-Fiは必要。

タイトルからわかるんですけどね…

 

 

すごくないですか?

最初日本の会社で調べてたんですけど、

「ポケットWi-Fiって料金高いんだなー」ってびっくりしました。

そしてKKdayのサイトにたどり着いてこれまたびっくり。

全然値段が違うじゃないですか!

でもサポート内容はほとんど同じでした。

 

最初は安すぎて欠陥商品なんじゃないかと怪しんでしまいましたが、

もし使えなくてもこの値段だし。

(この時は3人で行ったので、531円を3人で割りました)

杞憂でした。

全然サクサク使えるし、バッテリーも夜寝てる間充電すれば一日保ちました。

小さくて軽いのでバッグに入れておけば邪魔にもなりませんでした。

バウチャーはアプリでいつでも確認できます。

 

とりあえずアプリをダウンロードしてみてください。無料ですから損はしませんよ!

 

 

 

KKdayの回し者じゃありませんよ!

使ってよかったものをみなさんにおすすめしました!

私を通して申し込むと割引とかはないので、それはそれでごめんなさい(笑)

 

 

 

 

他の記事はこちら

台湾のローカル飲食店で注文するとき

【10㎞以内はなんと無料】台湾でバスに乗ろう

台湾で映画観た

レシートについてる宝くじ

宝くじの当選番号の確認におすすめするアプリ

【台中】彩虹眷村(レインボービレッジ)

台湾の大学の冬休み

 

台湾のこと、中国語のこと、交換留学のこと…

聞きたいことあればこちらからどうぞ!!

ブログの更新状況もこちらから。

Twitter

Instagram

 

 

 

どれだけわがままを言っても、行きたい学校を見つけてくれます。

学校探しだけじゃなくて夢について語ったり、人生相談したり。

留学について一歩踏み出したいからはこちらから!

とっても優しいスタッフさんがたくさん話を聞いてくださいます!(^^)!

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

留学に関するブログを書きながら見られた分だけ留学費を貯めることができます。

貯まった留学費は留学費用に充てることも、現金として受け取ることも可能です。

留学に興味がある人はまずは留学ブログを書き、費用を貯めながら情報収集するのも良しです。

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考


Nao

投稿者の記事一覧

【台湾】【フィリピン・バギオ】【アイルランド】留学!

地方国立大学2年生。昔から英語を始め語学を勉強することが好きで、これまで行ったことのある国はオーストラリアとフィリピン・セブ。
「思い立ったが吉日」が座右の銘で、興味を持ったこと、少しでもやりたいなと思ったことには積極的に参加するようにしています。

まちづくりについて考えることが好きで、留学先では語学だけではなくその国・地域のまちづくりを学びたいと思っています。

2018年9月から大学の交換留学で10か月台湾へ。その後フィリピン・バギオ(2か月)→アイルランド・ダブリンへ(8か月)飛ぶ予定

台湾留学についても情報発信できたらと思っています!

関連記事

  1. I wanna eat … let’s …
  2. 【時差8時間の国際遠距離恋愛】5か月の国際遠距離を乗り切った方法…
  3. クレジットカードを持たず留学🌎
  4. 【3か国留学】台湾・台中市の映画館に行ってきた【日本との違い】
  5. 絵本作家のへらり旅番外編「9泊10日の持ち物全公開」
  6. Let’s Enjoy A Great ExperienceⅡ …
  7. 【台湾→バギオ→アイルランド】3か国留学するNaoについて
  8. 留学を決めるまで

ランダム 運命の10記事

ナースのアラサー留学 〜go!go!Ibiza!!交通手段編〜

こんにちは!次の旅行中のMihoです!!次が終わるまでに書ききれて良かった...目の前にトピック…

One project~ダイジェスト~

こんにちは!!!もう、毎日暑くって溶けそう(T_T)最近は日に焼けまくってます…さて…

【前編】オークランド周辺の海ってどんな感じ?キラキラ輝く黒い砂の正体は!?

おはようございます。こんにちは!こんばんはー!!順調に毎日更新していたのに1日空いてしまいました…

ANSER THE QESTION ~ Android ver.~

こんにちは!10代目イギリスoneのミイです :oops: …

【ど素人英語留学】Thanksgiving day ~Macy’s Paradeに行ってきた!~

みなさん、こんにちは!!Sakanaです!早いもので12月。今年も残りわずか…

【OL留学します留学まであと155日-自己紹介編-

 今日も暑いですね・・・Keiです。 :oops:  (さらに…)…

Hawaii 71早朝登山とKCCファーマーズマーケット~ShiiのHyggelog*~

moi!こんにちは、しおりです☺今日は土曜日。前日も卒業セレモニ…

ナースのギリホリ留学 〜Private lesson〜

こんにちは!やる気ないモード継続中のMihoです!!原因をちょっと考えて…

My mind〜わたしの考え方

自己紹介の投稿をしてから随分と時間が経ってしまいました。今回も自己紹介の延長で、わたしの考え方に…

19歳で40万必要? 〜初海外Part1〜

Hello 6月 こんにちは、Mikiです。もう気がつけば6月ですね。2017年も残り半年となり…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. 【ドイツ留学】ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 慶應女子が虜になった中東スイーツ

    こんにちは、青山です。 以前ヨルダンに行った時に、 虜になった中東のスイーツがあります。 それが「クナーファ」 クナーファは15世紀頃...

  3. 【マルタ留学SIM編】マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  4. 【アイルランド留学 靴のサイズ編】【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  5. 【フィリピン留学 釜山で乗り継ぎ編】釜山トランジット9時間!町に繰り出してみた。 〜沖縄からセブへ

    やっほーいいいいいいいい🌺 先走って語学学校入寮の4日前にセブ入り。 来て2日目の本日は、両替しに勇気だして街に繰り出したら、日本円を部屋...

  6. 【アメリカ・カナダ留学 旅行編】電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇...

  7. 【イギリス限定】ニベアのリップバターを買ってみた

    こんにちは、青山です。 せっかく留学したらそこでしか手に入らない商品を買いたいですよね。 そこで今回、日本では手に入らない ニベアのリップバ...

  8. 【英語留学者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Minaの自己紹介を...

  9. 【アイルランド留学 留学前のパスポート更新編】有効期限が一年以上ある時必要な3つの書類

    こんにちは! 😀 パスポートは大抵、有効期限が一年未満にならないと更新できません。 ですがワーホリビザを申請にあたり、 手持ちのパス...

  10. パレスチナで見つけたフォトジェニックカフェ

    こんにちは、青山です。 最近、放課後はクラスの友達と ラマッラーのカフェで勉強しています♪ そんななか、とても素敵なカフェを 見つけたので...

PAGE TOP