5,7,8代目アイルランドoneを紹介

こんにちはikuyaです。帰国し、今まで溜まっていた記事をどんどん更新していくのでikuyaだらけのサイトとなっていますがご了承ください、一週間ほど続きますが、、、

今回は歴代アイルランドoneメンバーの紹介

今ちょうどアイルランドには歴代のoneのメンバーがたくさんいます。

留学先でoneを通して知り合った5,6,7代目oneがどんな人で

それぞれのイチオシ記事を6代目oneの僕が紹介、

ブログでブログを紹介のはじまり

友達を友達に紹介する感じで書いている僕は楽しんでいます。

ちょうど学校の時期が被っていたのは5代目kohei、7代目keita、8代目kaho

左上が僕。左下keita。右上kaho。右下kohei。

 

5代目kohei

まず初めてあった時には英語の前にkohei日本語にびっくりしたのを覚えています。

福島県出身koheiはゆるく優しい方でありパーティがあったりすると声をかけてくれる。そんな兄貴的な感じ、ホームステイ先が一緒であった事がきっかけで仲良くなりました。はじめは帰ってからはお互い英語で会話をしてみたりなど頑張りました。

ワーホリvisaでの滞在でダブリンでは仕事もしていて、ワーホリならではの留学をゆるくわかりやすく公開されています。

僕のクラスメイトだったアルトロ(アルトロの記事についてはこちら)と暮らしていて、クラスでアルトロと会うとよくkoheiの話をしてくれてよくこのグループで飲みに行ったりもしました。ちなみにこのアルトロ君は歴代oneのみんなとお友達です。

そんなkoheiの僕のオススメ記事はこれ

【アイルランド留学】アイルランド×薬物

このブログ記事はなかなか踏み込んだ記事であり、アイルランドの現実を教えてくれてます。決して怖い記事ではありません。

Koheiブログはこちら