【LGBT留学】広まれ留学!働きながら僕ができること

こんにちは!10代目アメリカOneのきっちーです😎🇺🇸

先日、ロシア?から来たと思われるお客さんが来店されまして・・・。

それが8名もいらっしゃいまして・・・。いや、数の問題ではなく

みんな一斉に英語喋るから追いつかない!笑

ポン酢の説明やらなんやらでやっとこさ接客できたとおもったら

 

ロシアのイケメン『ビール!ビールちょうだい!』

僕『(び、ビール?まだ飲むの?)何個ですか?2つ?(適当か)』

ロシアのイケメン『No no』

僕『え?1個?』

ロシアのイケメン『No!check please!』

 

あ・・・。お会計(bill)・・・。

ビール(beer)と会計(bill)を聞き間違えた

リスニングは得意な方とか言っておきながらこの始末。笑

はい、がんばりまーす。笑

 

 

さて!今日はですね、プロモーション活動についてちょいと書こうと思います!

このOneprojectを広めるため、留学を広めるために今僕ができることはなんなのか・・・。

夜中まで仕事しているとなかなか時間もとれないしなぁ・・・。

そこで僕は!働きながらプロモーション活動ができないだろうか!

と考えました

そして形にしたのがこちら!!👇

 

 

 

Oneproject Tシャツ作っちゃいました!!!

これ着て働いてしまえ!!

 

飲食店で人はいっぱいくるし、服装は自由だし、なにより立ってるだけで広告になる!

どれだけの効果があるのか正直わからないです。笑

でもやらないよりはやったほうが効果はある!

そのうちEnglish Okみたいなバッチつけたいなぁ。

まだまだオッペケペーだからつけれないけど・・・。

 

ちなみに背中もちゃんと作りました♪

【Make it easier to feel the world】

いつもお世話になってます!Oneprojectの会社様Enginnier Limitedの理念のこの言葉

アメリカOneとして活動する僕もこの言葉を持っていくという意思を背中に入れてみました

(勝手に使ってしまってすみません・・・)

 

それでは!これ着て仕事してきます!😆

ばっちこい!忘年会シーズン!

 

See you next time✈

 

 

 

 

よかったらSNSもお気軽にね!

Twitter @jmpyeah

instgram @lockmonkey8810

see ya!