10代目ハワイOneに選ばれて…

Aloha〜🌺 Hatsueです 🙂

 

 

 

今日は、ずっと書いていなかったOneへの思いを書きたいと思います。

 

 

 

10代目Oneに選んでいただき、準備の期間を経て今はハワイに住んでいます。

選ばれてから約半年が経ちました。

選ばれてから出発までは、本当に怒涛の数ヶ月を過ごしました。

出発のギリギリまで仕事をしていたので、ブログの執筆、留学準備、仕事、家のこと、などなど。。

パンク状態で毎日を送っていました。

 

 

そんな中、留学するために助けてくださったスタッフの皆様に本当に感謝をしています。

 

 

 

正直なところ、日本にいるときは選ばれた実感がほとんどありませんでした。

仕事の引き継ぎや準備に追われ、書く約束をしたブログもおろそかになり、ギリギリまでご迷惑をかけたお騒がせOneだなって自分でも反省しています。。

(現在進行形で迷惑かけていますが…)

 

 

 

 

ハワイで実際に生活してから、じわじわと今の自分の状況を実感できたように思います。

 

 

ハワイに来て、本当に強く思うのは、

このOne Projectがなかったら、私は今ハワイにいることはできなかった。

ということです。

Oneに選ばれるということは、本当に素晴らしいチャンスです。

 

また、Oneになって変わったことは、”ブログを書く”ということがとても大きいです!

ブログって日記のイメージがあるので、人に読んでもらう日記ってすごく恥ずかしい。。笑

仕事でも書いていましたが、Oneとしてのブログってちょっと違いました。

 

 

 

私がハワイで経験したことをお伝えすることによって、留学に興味を持っている方や迷っている方、準備をしている方など、ブログを読んでくださる方の役に立てるように書く。

 

ハワイでも、日本に帰ってからも、まだまだ書いていきます。

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているみなさま。

 

今年は、大変大変お世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、来年もみなさま一人ひとりにとって、今年よりももう一歩踏み出した素晴らしい年になりますように心から祈っています✨

 

Mahalo🌺

 

その他、ちょこちょこ更新中 😛  😛

まだまだ慣れないインスタグラム⇒https://www.instagram.com/hatsueshibata/

最近、つぶやくのが楽しいTwitter⇒ https://twitter.com/hachi07210721

世界中の友達と繋がれるfacebook⇒ https://www.facebook.com/hatsue.shibata.7