出発前に見たいオーストラリアを舞台にした映画は?

  • こんにちは😃

9代目オーストラリアOneのサエです!

写真は、長野県軽井沢市にある【白糸の滝】です。

マイナスイオンを感じることができて、心安らぐ場所でした♬

 

では本題へ!!

今月のお題としてもらったのは、

『出発前に見たいオーストラリアを舞台にした映画は?』です。

今までにオーストラリア映画を見たことがなかった私ですが、今回を機に見てみました!

 

興味のあるものを、、と思って調べてみると、アボリジニ居住区に暮らす女の子たちの話を見つけました。

【ソウルガールズ】です!!

オーストラリア滞在中に、ウルルは絶対訪れたい!!と思っているので実話を元に作られたこの映画に興味を持ちました。

 

アボリジニ出身の3姉妹は、カントリー音楽を歌うことが好きで、歌手として成功することを夢見ていた。だけど、アボリジニ出身ってだけで差別されてなかなか歌を正当評価してもらえませんでした。そんな中、ある一人のミュージックを愛する男と出会い、ベトナム戦争中のベトナムへ歌手として公演をまわることになる。不安定な時代に、たくさんの苦難や葛藤を自身の心情の変化とともに乗り越えていくという物語です。

↑私なりに説明してみましたが、下手くそ。すいません。笑

 

ちなみにAmazon primeでみることができます。

Netflixには残念ながらありませんでした、、、

 

 

では、今回はこれにて。

 

インスタもやってるので、みにきてね~❤

https://www.instagram.com/_sae25_

 

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考