留学生が教えるオススメの朝食 in Hawaii

aloha〜!Mikiです。

 

ハワイに来てほとんど外食することはないのですが、たまには朝早く出かけてオシャレなコーヒー屋さんでゆっくりコーヒー飲みながら朝食を取るのもいいですよね!

 

この前家族が日本から遊びに来ていたので、その時少し早起きをして私が好きなカフェに行きました!!

 

本当は教えたくないのですが(日本のガイドブックにはもちろん乗っています笑)

 

 

 

 

 

Sunny days

 

 

 

 

 

 

 

 

というカフェです。

 

 

ワイキキから歩いて行けます!

ワイキキからなら15分くらいで着きます!

 

ここのカフェはオシャレでご飯も美味しいです。

 

 

サンドイッチとパンケーキが有名で色々な種類があります。

値段は$10〜$13と少し高めですが、とても美味しいです。

 

2枚目の写真のサンドイッチはとても量が多くて一人では食べきれないのでシェアするのをオススメします。

 

 

コーヒーが美味しくてサンドイッチとのコンビネーションは抜群なのでオススメです!

コーヒーのおかわりはタダなのでのんびりと時間をかけながら朝食を取ることが出来ます。

 

ただ、観光客や地元の人にとても人気なので早めに行くのをオススメします!

 

私は朝の7時半くらいに行きましたが、もう既にお客さんがたくさんいました。

幸いにも待ち時間はなく席に座れましたが、8時くらいを過ぎると凄く混み始めて待たないと行けないので、早めに行く事をオススメします!

 

 

 

以上留学生が教えるオススメの朝食でした。