【アイルランド留学中旅行記】トルコのレコード屋、そしてトルコのクスリ。

トルコに来て一番行きたかったところは、クラブもそうなんですが。

同じくイスタンブールのレコード屋さん🥰

 

 

2年前にも行った[Deform]

店主さんは和物好きということもあり、前回初めての訪問でしたがすごく良くして頂いたのと、いろんなお話やたくさんトルコ音楽をお教え頂きました。

ジハンギルにもレコ屋はさまざまありますが

ここはUSEDメインなのでいろいろ掘れてすごく楽しかったです。

(個人的にはHMV recordshopのインスタグラムを見てくださっていてすごく嬉しかった~。世界に届いていた~。☺)

 

最近はDeformもインスタグラムをはじめたようで

アップされる番犬?ならぬ番”猫”がたまらなく可愛すぎて可愛すぎて…….

わたしもDeformのインスタグラムはだいだいだいファンです。

 

 

行く前からメッセージのやり取りをしていた事もあって、お店に行ったらすぐ気づいてくれました😉

 

今回一番欲しかったのが

トルコのヒップホップとテクノハウスレコード。

店主さんにお願いしてレコメン頂きました。

  

こちらを購入。

ちょっとまだわたしも聴き込めていないのであとでインスタに音をアップしようと思いますが

全部とてもかっこよかったです。

 

また、こちらはDeformのレーベルからリリースされたコンピレーションアルバム。

アバンギャルド好きな方たまらんと思います。

(あああああああ…….全然帰りたくないけど早くダブリンに戻って針落としたいです。)

 

 

そして、

悲しいことにこの後大事件が発生しました…………..🥺