【ブログ初月の収入はいくらぐらい!?】

表題の内容に移る前に、以前のブログにも出てきたNY在住の友達のブログが開設されましたので、ここにご紹介させて頂きます。
メグブレスの、ブルックリンスタイルな生活♡
これから色々とアップされていくと思いますので、お楽しみに!!
友人ですがブログ越しに、こんなことしてるのか~と知れたら、結構面白いですね。
私のブログもそんな目線で見てくれている人もいるのかな?
なんて少し思いました^^

さてさて、タイトルの件です!
この前、私のブログの初任給(?)を知ることができました!!
留学ブロガーは記事を書くことにより収入を頂いております。
ブログで収入が得れるというのも、
皆様が読んで下さっているからなのです。泣
本当に感謝感激感動です。一人ひとりにありがとうと直接言いたいぐらいです。
いつも本当にありがとうございます。

実は、ある一定の額までいけば、得た収入の入金申請ができるのです。
こういう仕組みでお金が発生しています、こういう活動をしています、
というレビュー記事を書くことで、多くの方に知っていただくというのが目的です。
それが完了すると申請できるという仕組みです。

勘が鋭い人は今、まさにそのレビュー記事書いてない?

1カ月でその額達成したん?

そうお思いの方もいるのではないでしょうか。

正直に言います!

!!!達成しておりません!!!

私は、おかげさまでマンスリーランキング3位という結果をいただいたのですが、
マンスリーで初回3位だった場合の収入がだいたいどれぐらいか、
リアルにそれを伝えることにより、これから留学ブロガーを目指している皆さんに、
より想像してもらえればと思いこの内容の記事を執筆しました。
ただ、それだけです。ただ、書いているだけです。

9月の2週間から記事を書き始め、それから合計18記事を1カ月で執筆しました。

それも踏まえた上での、
私の収入はというと、、

ダイレクトには言えないので、例えさせてください。

チロルチョコ700個弱買えるぐらい

でした。

入金申請出来るまでには、あと800個くらい買えるようにならなくてはいけません。

ほとんどレビューの内容を言ってしまったので、
いざ、本当に申請する時どうやってレビュー記事を書くかは、少し考えさせて下さい。。。

≪前の記事へ |  Sakiの記事一覧 | 次の記事へ≫

質問・ご相談などあればこちら↓またはプロフィール欄からお気軽にお問い合わせ下さい。
【twitter】@Saaakiii20
【Facebook】

【リニューアルしました】Sakiの新しいブログ