アイルランド 本当に教えたくないおすすめの店

 

ども

 

Koheiです。

 

今日のウォールペイントはこちらです。

 

 

 

今日は教えたくないおすすめスポットについて!

てか、教えたくないのを教えるんですから本当にコアな場所ですよ(笑)

 

 

みんなに聞いてもえ?それどこって言われるぐらいの場所なので、もし機会があったらどうぞぐらいの感覚です(笑)

 

 

 

①EATYARD

Richmond St S, Saint Kevin’s, Dublin2

 

 

 

 

こちらはまだ知っている人が多いかと思います。コンテナハウスのような建物が密集した集まりで、とにかくオシャレなんですよ!!!カフェ、パブ、またレストランなどが複合しています。気分はもうテラスハウスのような感じです。そしてここではたまにイベントもやっていて音楽イベントなどでは生演奏を聴きながらビールを飲むこともできます!

 

 

 

②Passion 4 food

27 Clanbrassil Street Lower Dublin 8 Clanbrassil Street Lower, Wood Quay, Dublin 8, D08 HX58

 

 

 

 

ここからはだいぶコアになってきますね。ここは僕がお勧めするケバブ屋さんです。ダブリンにはいたるところにケバブ屋さんがあり、自分の好きなお店を探すことができます!店によって味付けも全く異なるので面白いですよ!

 

ここではケバブをパン生地と分けて頼むのがお勧めです!自分で肉や野菜を調節しながら食べれます!そしてあとはかぶりつくだけ。最高。

 

 

 

③Turkish Kabab house

Parnell St, Rotunda, Dublin1

 

 

 

最後もケバブ屋さんです。ここのお店に至ってはアイリッシュに聞いてもわかる人は少数だと思います。僕の家から近くていつも混んでるんですよね。しかも他のお店よりも安く食べることができ、ボリューミー!アイルランドは物価が高いので外食するときは安く済ませたいですね😂ちなみにここではケバブが€3.5で食べることができます。なんなら昨日食べました(笑)

 

 

最後のお店に至っては本当にあまり教えたくないお店なんですが、ぜひ行ってみてください!

 

 

では!

 

 

Kohei

 

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考