自転車で行けるお勧めのところ3選!

 

ども

 

Koheiです。

 

今日のウォールペイントはこちらです。

 

 

 

さて、今日はダブリン市内で自転車で行けるところのオススメについて!

 

正直、僕自身は自転車だったら片道1時間は許容範囲内なのでかなり行動範囲が広がると思います😂笑

 

 

そんな中でもお勧めを紹介しますね!

 

 

①Phoenix park

ヨーロッパで一番大きいとされる公園です。こちらには鹿がたくさんおり、すごく近い距離で鹿と触れ合うことができます!また、公園内には動物園もあるため、同時に訪れるのもお勧めですよ!😊

 

 

 

②Grafton street

アイルランドでショッピングをするとしたらこちらのストリートがお勧めですね!アイルランドの伝統的な織物であるAran knitやCladdagh Ringはもちろん、ハイブランドを取り扱うショップやカフェ、PABなどなんでも揃っています。近くにはSt stephen’s green parkもあるので疲れたら休憩もできますよ!

 

 

 

③The temple bar

こちらも有名な場所の一つですね。ただ、今回僕が言いたいのはtemple barではなく、temple streetに行って欲しいということです。なぜなら、temple barは正直他のお店よりも価格設定が高いように感じます。temple streetには安くて雰囲気のいいお店がたくさんあるので、気軽にお店に入ってメニューを見て選ぶのもお勧めの観光の方法ですね。ちなみに日本のように店員さんが声をかけてきてテーブルに案内のようなことはPABではないのでご安心を。RESTAURANTではあるかもしれませんが💦

 

 

 

以上の3つがダブリン市内で自転車で行けるところのオススメですかね。

 

 

ちなみに前の記事でも書きましたが、ダブリン市内はレンタルバイクの利用も可能なので、観光で訪れる方はぜひレンタルバイクを使用してみてはいかがでしょうか?!

 

 

では!

 

 

Kohei

 

 

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考