【第11回One project応募者必見】〜どうやってOneになったのか〜No.5 追加面接編

こんにちは!

いつも小ネタはさんでから自己紹介をしようと思ってるのに今日はなにもネタが浮かんでこ10代目アメリカOneのきっちーです😊🇺🇸

 

さて!前回までのあらすじは、何となく応募して本気になって一次面接、二次面接、最終面接まですすみ、後は待つだけ!!

と思いきや・・・。

今回はその後何があったのか!それをお話しします♪11回を受ける方の力になるブログになりますように🤲

 

 

最終面接を終えて数日後に結果発表のメールが!!!

ドキドキドキドキ

受かってますように!!!!!

 

なんと

追加選考のお知らせ

うおおおおおおおおおおおおお😭なんだってえええええ😂!!!

じっくりメールをよんでみると

『本メールを受け取られている方は最終議題に名前があがっています』

うぉおおおおおおおおおおおお😇

『そこでより詳細な審査のために添付したシートに手書きで記載し、記載したものを送ってください』

そのメールに添付されていたのはもしOneになったらどんなプロモーションをするのか

の詳細を書くプロモーション予定シートでした。

手書きってところになにか感じますよね。その人の字ってその人を表すっていいますし。

これは内容に関してはもうすでに考えていたことだったので悩まなかったのですが、僕が悩んだのは

字がまっすぐかけない。笑

少しずつ斜めになっちゃうんですよ僕。笑おまけに字も大きくなったり小さくなったり。笑

 

何度も書いて結局5枚くらいシートを印刷しました。笑

できたシートはこちら(恥ずかしい)

 

 

決して見やすいとはいえないシートになってしまいましたが、伝えたいことはかけたかな。よし!

スキャンしたシートの画像を携帯から送信!

ふぅ・・・。やっと終わった。思わぬ追加選考だったがやりきったぞ…!あとは待つだけだ!!

 

がしかし・・・!

 

Next page👉👉👉