飛行機の中では、どう過ごす??

こんにちは、Hatsueです!!

無事に台風を避けてハワイに飛び立ちました!

今回利用したデルタ航空の機内を、少しご紹介します。

 

 

機内の中は、こんな感じ。

一人一人の座席に、画面が!!

映画や音楽、ゲームが楽しめます!!

すごい嬉しい!!

 

 

 

 

 

座席にあった、アメニティ。

ミニまくら、ブランケット、スリッパ、耳栓、アイマスク。

 

 

離陸してすぐ配られるドリンクサービスとおつまみ。

そのほかに、ミネラルウォーターももらえました。

 

 

 

おつまみは、英語でも”おつまみ”!?笑

おかきが入ってました。

 

 

 

アメニティや飲み物に気をとられていて、メニューが配られているのに気がつかず!!

本日のメニューはこちら。

 

和食と洋食が混ざった感じのメニュー。

 

 

機内食その1:

私は、トマトクリームソースのペンネを選びました!

 

 

結構、量が多かった。。

 

夕食後、機内は暗くなりそれぞれの時間を過ごしていました。

 

日曜日の夜に日本を出発しましたが、ハワイに着くのは同じ日曜日の朝。

時差ボケが嫌だったので寝ようと思ってましたが、映画につられてガッツリ映画鑑賞。。笑

日本の映画もあったし、ものすごい量のラインナップで何を見ようか迷った〜笑

 

映画を見ながら、枕にもたれてリラックス。

私は、無印良品のネックピローを持って行きました。

触り心地が良くて、自分の首周りにちょうどフィットする🎵

 

 

 

 

そんなこんなしているうちに、気づいたらもうすぐ着陸の時間!!

着陸前に朝食が配られました。

 

機内食その2:

 

 

最初は、7時間か〜と色々時間の過ごし方を考えていましたが、あっという間の7時間でした!

 

 

Mahalo 🙂 

 

その他、ちょこちょこ更新中 😛  😛

まだまだ慣れないインスタグラム⇒https://www.instagram.com/hatsueshibata/

最近、つぶやくのが楽しいTwitter⇒ https://twitter.com/hachi07210721

世界中の友達と繋がれるfacebook⇒ https://www.facebook.com/hatsue.shibata.7