【アイルランド留学】さよならONRA…

 

 

待ちに待ったALL CITY presents 

メインアクトにONRAが登場だなんてワクワクします。

小さなヒップホップごころを胸に

ドキドキしながら夜の遊びへ行ってきました☝🏻

 

 

ダブリンのクラブチケットやライブチケットは東京と比べるにすごく安いです。

今回のイベントはEarly bird(いわゆる早割)で買うと€5でした。

当日券だとしても€10。

クラブ業界どのようにして成り立ってるのか謎です🤔

箱にお金を落とすべく、たくさんビール飲むことをこの日は決めました!

(……いつもですが☺)

 

 

入り口でALL CITYのボスがおられ

覚えてくれていたみたいで、声をかえてくれて嬉しかったです☺(お店じゃ怖いのに🤫)

ちょっと早めの0時過ぎくらいに着きましたが

あまり混んでおらず

ALL CITY関連の方でしょうか。ライブをしていました。

この方、すごくカッコ良かったです。

ひとりでシンセとミキサーを使い、歌を歌ってらっしゃいました。

すごくパワフル。

PCを使うのかと思いきや全く触れてなく中々にセンシティブな曲を奏でておりました。

後日音源チェックしたいです。

 

 

そしていよいよONRAが始まる。

DJブースに人がわちゃわちゃ集まり出します。

ミーハー心丸出しでわたしも前目に移動します。

指をさして前方から男の人があ~~~と、やってきてくるのが目に止まり。はてと見つめ返す先には……..👁

 

7回に1回会える、ALL CITYでたまに会えるレアな店員さんがブンブン手を振りやって来ました。

こちらもまた覚えてくれてとても嬉しいです。

やっぱり知り合いがいるってなんか心強いなぁ☺

来ている方もたまにお店で見かけるお客さんだったり

レコ屋のイベントってなんかなんか居心地いいです☺

勝手に輪に入れたようなズウズウしい気持ちになってしまいました。

 

 

ところで話はグンと本題に戻り。

ONRAのDJ………

なんともビックリ。。。