【アイルランド留学】夜を使い果たして🌉

ダブリンに来て。

(((((…いや、よもやダブリンは関係なく。)))))

ここ最近、油断してたらすごく太りました。

すごくです。

人相変わりました。🙃

 

バウンド超しそうな典型的丸顔。w

 

 

さすがに…まずいなぁ、とわかっていてても。

食べ物が美味しくってね、我慢を見透かす…🥔

ダブリンはジャガイモ大国なので、まずもって第1にジャガイモありきで食は語られます。

ジャガイモは野菜だから大丈夫よ、という魔法を自身で何度唱えたことか…。

なにより。もー。ポテチがおいしいのなんのって、そらもう。おいしい。の一言👏🏻

アイルランドのポテチって、たぶん世界で一番おいしいんじゃないでしょうか。

スーパーのポテチコーナーの広さ、凄まじく長いです。種類の多さに、カルビー・コイケヤに喝を入れたくなります☝🏻

(※ただ、1つ疑問なのがポテチが全て高いんです。だいたいのポテチ1袋€2もする謎。約260円します🤔んー。しかしその価値を上回る美味しさなのでモーマンタイすぎます。だからやめられないとまらない🦐)

ポテチ愛好家としては自ら太りにいってますよね。最高です。

バカみたいに太りました。(幸せ太り)

度重なるダイエットチャレンジも、今まで全部失敗。

わたしは1989年年からダイエットをしています。

今まで失敗してきたダイエットの数々…計り知れません。

⓵おにぎりダイエット

(炭水化物の逆。逆に炭水化物を取り、間食をなくすダイエット法。おかずを食べない分無駄なカロリーをカット出来るかと考えた行く末。…1日におにぎりを10個食べた結果、1週間で2キロ近く太りました。🍙)

⓶ふりかけダイエット

(そう、いくらおかず抜きとはいえ。おにぎりの具がツナマヨだった事を反省。ふりかけにしたらカロリー抑えられるんじゃないか、というマインドチェンジ。しかし、ごはん茶碗のお代わりに制限を設けなかった結果、コメコメシステムにまたもや

太ってしまいました。😰)

⓷そばダイエット

(ポリフェノールは痩せると何かで小耳に挟む。仕事の休憩を毎食富士そばにシフトチェンジ。天ぷらそばしか注文しないで過ごしたらエビ天からエネルギーを貰いすぎて意味なかったやつで終焉を迎えました。💀蕎麦は飽きが早かった。)

⓸たまにはご褒美ダイエット

(我慢した分、たまには好きなもの食べる日を定期的に与えようとしたら、定期的がほぼ毎日になり、結果脳みそから太りました。🐷)