Hawaii83 ICC学校最終日~ShiiのHyggelog*~

moi!

こんにちは、しおりです☺

 

先日日本に帰国しました。

ブログからお問い合わせやメッセージなどをこの間にいただいていたのですがお返事遅くなってしまって本当にすみません。

 

 

今日のブログはICCハワイの最終日のことを書こうと思います。

 

学校についてからは今までお世話になった先生たちにお礼を言いに行きました(^^)/

写真を撮っていない先生もいますが本当にたくさんの先生に教えていただきました。

女性の先生とは最後の2日だけでしたがこの先生が栄養士の資格を持っていることからアメリカの栄養士事情などいろんなことを話せてとってもためになることや知りたかったことなどを聞くことができました。また記事にしようと思います。

 

ICCの先生はみんな親身になってくれて授業以外にも興味のある話題の文章を個別で持ってきてくれたりアドバイスや今後のことなどを相談させてくれたりします。そしてやる気のある人に対してはとてもいい意味で優しいと感じることが多いです。

 

そしてこれからも英語の勉強を続けやすくするためにいつでもメールしてきてねといっていただけたのがとても嬉しかったです♬

 

これは最後のクラスメイトと。人数が多い分みんなから学ぶことも多かったです。

いろんな理由で来ているクラスメイト達。初めからずっとクラスがいっしょの人もいれば最後の2週間だけという人もいる。

ハワイの語学学校という同じ日本人でも決して日本で会うことはなかったんだろうなと思うと素敵な縁を感じます。

 

最終日もテストはありました。すごくややこしかった割に点数も悪くなく嬉しかったです。

 

授業が終わった後は学校で仲良くなった友達と

アイスを食べて、ごはんを食べて、お酒を飲みに行きました(^^)/

深夜まで、、最後の最後までとても楽しかった☺

 

 

 

これからもずっと連絡を取り合いたいと思います☺

 

社会人になると友達のできる幅が限られてきたりするのですがやはり学校という場は最強だと感じました。

 

 

Instagram Twitterやっています♡

更新しているのでみてください~☺

 

 

InstagramはこちらからGO👆          TwitterはこちらからGO👆

 

 

私のBLOGの記事一覧はこちらです👇

 

 

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考