Hawaii 71早朝登山とKCCファーマーズマーケット~ShiiのHyggelog*~

moi!こんにちは、しおりです☺

 

今日は土曜日。

前日も卒業セレモニーで授業がなかったので日曜日だと思い込んでいたのですが。(笑)

 

学校の友達とその友達と一緒に今日は早朝からダイヤモンドヘッドに行ってきました。

 

二回目のダイヤモンドヘッド。

遠くもないしそんなに難しくもないし、帰るまでにあともう一度登りたいななんて思っています。

 

今週の月曜日、Makiki のハイキングに行ったときは前日がすごい雨で

足元ぬめぬめ。どろっどろになって仕方なかったのですが、今日は快晴。ダイヤモンドヘッドとても暑かったですが

登りやすかったです。

 

 

登っている最中も日差しがとても気持ちよかった。☀

 

この豊かな緑と青と青。

ハワイをあらわしているな~と思います。

 

 

よくダイヤモンドヘッド簡単、すぐ!とききますが、

やはりそれなりにしんどいです。

というのも、簡単という言葉を聞いてか、どうせ一時間くらいだから水持ってきてない~という女の子たちや、

かわいいおしゃれなワンピース来ている女の子、ヒール気味のサンダルはいてきている子などもみかけます。

 

それはまちがい。(笑)

時間こそ30分から40分で頂上に着きますが道は山道。そして暑い。

階段も多いしもちろん山なので行きはのぼりばかり、サンダルだと岩などですこし危ない部分もあります。

 

私はもう汗だくです。(笑)

 

 

とてもかわいいスイス人の女の子たちにかこまれて。

ハワイの日差しは強いらしく、一人の女の子は昨日海で焼けたと言っていた場所がたくさんの水ぶくれができていて

とてもかわいそうでした。

 

 

そして下山をしてからは、そのままカピオラニコミュニティーカレッジという大学近くである

ファーマーズマーケットに行ってきました。

 

ダイヤモンドヘッドからのファーマーズマーケットおすすめです。

朝一番にダイヤモンドヘッドに登り(朝6時に開門します)

 

そして7時30分から11時までやっている朝のファーマーズマーケットに行く。

これだけしてまた午後時間使えるっていいなとふと思いました。

 

 

ちなみに人はすごく多いです。

日本語のメニューはだいたい全部のお店にありました(笑)

 

 

 

クレープを食べました。

中はBLT!

ベーコン、ホウレンソウ、卵、アボカド、チーズ、、。

レタスないやんと思いましたがとってもおいしかったです!

 

 

 

私はファーマーズマーケットのような作った人から買うような買い方が大好きです。

とてもたのしいし野菜や果物もっとおいしく感じます。

愛情が伝わるというか、、。

 

おいしいものができても無表情だと伝わらない。

伝えるときの表情だったり一緒に愛情を渡すイメージでこれから伝えることをしていけたらいいなと思います。

 

 

 

Instagram Twitterやっています♡

更新しているのでみてください~☺

 

 

InstagramはこちらからGO👆          TwitterはこちらからGO👆

 

 

私のBLOGの記事一覧はこちらです👇

 

 

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考