One project

スペイン美男美女問題!!

こんにちは

RIKA です!!

 

 

留学に=ではない記事ですが。

 

私が外人好きというのがありまして。

 

私って可愛いしモテる!?スペインでキタ――(゚∀゚)――!モテ期!!

にも書いた

GUAPA/GUAPAS (グアパ・グアパス):可愛い

GUAPO/GUAPOS(グアポ・グアポス):かっこいい

 

ということで

 

今回の記事はスペイン人GUAPOSを紹介していきます!!

スペイン人て聞いてぱっとどんなイメージの人が浮かぶのかなー?

有名な人で言うと

やっぱりペネロペクルスですかね?

 

私ペネロペさん度タイプなんですけど。

住んでいた時の感想は

スペインイケメンより美人率の方が高いイメージです。

女の人本当にボンキュッボン。

私とかチビで色気なくてかわいそうでしたよ本当(笑)

 

 

 

今回は私の友達で許可とった人だけなのでスペイン人(スペインに住んでる人)がどういう感じなのかと

軽ーくみてくださいね(*’▽’)

 

 

Korean Complex (コリアンコンプレックス) Instagram

左から

LuCarmenSoraya・DianaAliciaJose

彼らはAlicanteを拠点に活動するDanceチーム

K-POPを中心にCover動画をYoutube

に載せたりしています!!

メンバーみんな本当にすごい可愛くてダンス上手で、何よりほんとーーーーにノリが良くて優しい人ばかりなの!!

 

私も一緒に踊ったり、韓国のアイドルの新曲MVを見る動画をとったり!

4MINUTE – 미쳐(Crazy) MV Reaction

なぜかこの動画3万回くらい再生されてます。(笑)

メンバーの一人DianaはスペインのFAMA a bailar というダンスバトルの番組2018年の優勝者!!

(出会たときからDANCE半端なかったです。)

 

 

Parkourメンバーの男友達ばかりだったのでここのチームと出会えたことで

女友達も増えてダンスも踊れて最高の出会いでした。

 

 

Eva(エバ)Instagram

私の大好きなエバ!

彼女は4つくらい年下なのに、私より色気も女度もめちゃくちゃ上(/o\)♡

大人っぽくて、とっても品のある彼女は。

まだスペイン語が全然話せない時から、私のスペイン語に耳を傾けて聞いてくれて理解してくれた子

Alicanteのビヨンセです!

 

Jose(ホセ) Instagram

Instagram(パルクール)

Parkour選手・そしてモデルをやっているホセ

イケメンだなーとは思っていたものの、

あるとき私がフォローしていたイケメンが載っているインスタ 

に上がってきて驚いたのを今でも覚えてます。(笑)

 

Abdu (アブドゥ)Instagram

Parkourをやってる一人

彫刻みたいな綺麗な筋肉の持ち主!!!

そして何より身長が高い。

彼のインスタの写真にはカタカナでアブドゥフィルムスっていうのは

私が書いたカタカナ。

 

 

Ricardo(リカルド)Instagram

イビサ出身のリカルド

彼は頭が良すぎてめちゃクレイジーな、私の親友。

スペインについてすぐ仲良くなった友達。

宿題たくさん手伝ってくれました。(笑)

彼の家はピソフランコ と呼ばれてみんなのたまり場でした。

クレイジーな彼は今ではアプリを開発したりする企業家。

 

 

Sebastian (セバスチャン)Instagram

リカルドと同様私のスペインの親友セバス

彼の出身はコロンビアですがずっとスペインに住んでいます。

彼もParkourをやってて、ダンスも上手。

私のスペイン語のミスをいつも治してきちんとした言い方を教えてくれる先生!

私の友達の中でも優しさはトップレベルです!!

 

Victor(ビクトル)Instagram

長身イケメンのビクトルは優しくて頭もいい

身長は188センチ 多分私の事はみえません。(笑)

サッカーとハンバーガーが大好きなでスポーツ万能

彼の家族全員におせわになってました。みんなめっちゃ優しいの!

私は日本でモデルをやりなよ!!と押しています。

 

余談:

ちなみに私のドストライクはいつもいくクラブで働くBARのお兄さん!!

本当にイケメンでお兄さん目的で通っていたときに居たビクトルと友達(ニコ:めちゃイケメン)をナンパ!(笑)

後で知ったのはそのイケメンはニコのお兄さんでした。

 

 Amanda(アマンダ)Instagram

AmandaはMandy.b.blueと言う名前で日本のアニソンを歌ってデビューしています。

彼女は(前にもうこし紹介したけど)歌もうまいし、とにかく顔が可愛い♡

同い年で大好きなAmanda!

優しくて可愛いけど、運転のときは男前です!!(笑)

日本が大好きで今日本で活躍中なので、日本の皆さん応援してあげてくださいね!

 

 

Airii Yami(アイリーヤミー)Instagram

なんとまだ19歳のヤミちゃん!!

生きるバービー人形ちゃんのようで可愛い彼女もAmandaと同じく

日本でデビューしています! Youtube

有名になったのは2015年のど自慢Theワールドのスペイン代表ででていました。(うますぎ)

 

 

Jony(ジョニー)Instagram

彼はBachata(バチャータ)という踊りをしています

年下だけどとっても優しくて可愛らしい人

いつも元気なイメージ。

出会った時よりめーちゃ大人に!!

 

Diego (ディエゴ)Instagram

彼もParkourつながりで出会った友達

国籍はコロンビアだけどスペインに住んでます。

1つしか変わらないのに。

とっても優しいイクメンのパパ!!

こんなパパうらやましい!

 

Javier(ハビエル)Instagram

Parkour

Javi(ハビ)はマンチャって呼ばれてるの

ダンディって感じのでとにかく映像見たらわかるけど

身体能力が高すぎるんです。

 

 

にしてもみんなフォロワーが多く、ファンも多い。

 

 

 

さあどうでしょう。

他にも外人好きの私からしたらみんなイケメン美女ばっかで、

そしてなによりみーんなフレンドりーで優しいんです。

スペインで出会う人はスペイン語圏やEU圏で生まれてスペインで育ったという人も多かったです。

そしてみんな年齢より年上に見えるのと、

日本人は若く見られて同い年でも可愛がって面倒見てくれる!!

ただ、仲良くなって年齢聞いたら16歳!!という事もあったり…。(笑)

スペインのフレンドリー度数半端ないです。

先輩とか年上!!みたいな概念も、もともと少ないので、

だからいわゆるナンパ・逆ナン

みたいなことは日々日常です。

男女ともに友達になろう!!が簡単なので。

ネイティブの友達はすぐできますよ!

 

 

 

 

最後に

ANDRES!! Instagram

彼は友達ではなくただのファン

私の好きなDVCIOというグループのヴォーカル

本当にドストライクの顔で歌もうまい最高です!!

有名にしたのはこれ!(日本ではたぶんはやってないけど(*_*))

メンバーみんなくおりいてぃ高いんだよなー!!

 

 

 

さあ皆さんのタイプいましたかね??

ちなみに私が行った国の中でポルトガルとドイツが私のタイプの顔が多いです。

というちょっとどうでもいい報告!

 

過去の記事

メッシごめん。興奮しすぎてルーニーと呼び間違える私…

一つ屋根の下、隣の部屋には30歳ハーフのマッチョ!?! スペイン住むところ事情!

日本人は知らないと恥ずかしい?! みんな大好きOsakaグネミ!!

 

 


関連記事

  1. 留学準備 ビザとは、、、
  2. 自炊に役立つオススメの店
  3. 無料留学 One project〜カードで泣いた話〜
  4. アイルランドという国について-事前情報-
  5. 無料留学One project~戦場ヶ原さんぽ~
  6. 趣味は旅行✈️今までに行ったことのある国や行きたい国🌏
  7. 留学ブログを書くなら知っていたい!-おススメブロガー3選-
  8. 通訳・翻訳をはじめたい方へーささやかなアドバイスー【Tales …

ランダム 運命の10記事

[#マラソン]多摩川マラソングランプリ2018 New Yearに参加しました!

안녕하세요行きは向かい風なのに、なぜか帰りも向かい風なことが多いKeitaです。…

選出ほやほやの7代目カナダoneがone projectを全力で振り返る【書類選考~Skype面接①】

かみ(@user_addr)です~ こんにちは~まず…

【どこ行くと?】私の留学スケジュール(3か国留学)

   皆さんこんにちは、留学ブロガーのKeiです。  ブログを書き始めて約1ヶ月。 …

ワセジョ、羊飼いになる??? Part21 -観光地ロトルアを一日で楽しむ① ロトルア湖-

こんにちは、Kanarisaです('ω')金曜日の授業終わってからmanabusに乗って…

無料留学 One project〜インド・ネパール〜

Liliです!久しぶりの投稿です。ここ2週間、インド・ネパールにいたのですが、インターネット環境…

イギリス留学〜テート・ブリテン〜

イギリスの絵画がとても充実している博物館。英国の美術品を鑑賞したいのなら絶対に外せない博物館の1つ…

無料留学One project~パブの旅 The Brazen Head~

Liliです。今日紹介するのは、The Brazen Head(ザ・ブレイズン・ヘッド)!1…

アメリカ留学〜チップ〜

こんにちは。ギアです。 アメリカのチップ文化についてお伝えします。 日本だとチップ文化がないので…

One Project~アイリッシュ音楽~

こんにちは みなさんアイリッシュ音楽聞いてください!!!   いきなり(笑)  個人的にアイリッシュ…

ニュージーランド留学〜フィッシング〜

こんにちは、Yukaです。「釣り大国」であるニュージーランドは世界のフィッシング好きをも唸ら…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. エターナルサンシャインアレルギー

      わたしが今住んでいるシェアハウスについて。   今私はポーランド人の女性とイタリア人の男性と3人で暮らしてい...

  2. JAZZ CLUB 🎶

      留学して人生変わった、とかは未だに感じることはないです。 結局は自分。 異国の生活はいろんなことが新しく、いろんなこと...

  3. 中世の街並みが残るケベックシティー

    こんにちはAKIEです 😛  カナダと言えば! メープル!!!そう、 モントリオールのメープル達は、まもなく 紅葉のピークを迎えるのです♥...

  4. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  5. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  6. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  7. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  8. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  9. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

  10. 夜を使い果たして🌉

    ダブリンに来て。 (((((...いや、よもやダブリンは関係なく。))))) ここ最近、油断してたらすごく太りました。 すごくです。...

PAGE TOP