3Dから行けるショッピング・外食まとめ-医学生SuzuBLOG㊲

こんにちは!Suzuです!

Suzuの自己紹介へ☞

今回は、3D校からショッピングや外食に行ったりするのに便利な場所を軽くご紹介します!

3Dのオフィシャルブログも参考になるのでぜひ見てみてください!

詳しくはこちら☞

また、ジプニーの詳しい乗り方は

こちらをチェック☞

 

・ITパーク

徒歩 10分

タクシー 約42ペソ

ジプニー 17B、17D番 7ペソ

タクシーやジプニーでも行けますが、歩いて10~15分くらいなので私は日中のみ歩いてました。

ビルがたくさん並んでいて、その1階部分にお店がずらっと並んでいます。

お店はすごくきれいですが、ファストフード店が多いです。

私は有名ドーナツ店のクリスピー&クリームに行きました!

あとはピザ屋さんがあったり、

 

おいしいメキシコ料理店で、好きなナチョスを頼んだら5人前くらいのが出てきて残しちゃったり(笑)

(それでも価格は日本の1人前より安い)

週末にはナイトマーケットもでて、露店がたくさん並びます!これはおすすめ!

生のフルーツからミックスジュースを作ってくれるよ!激ウマ

 いろいろなお店があって楽しいけど、席とり大変です…

おすすめのアイス!とってもクリーミー!これはSMシティモールにも支店があります!

迷ったあげく決めたのがこれ。チキンおいしい!

 

・SMシティモール

タクシー 100ペソ 15分程度

ジプニー 04L番 04M番 7ペソ 終点 20分程度

映画館やボウリング、フードコート、大きいスーパーマーケットとたくさんのお店がずらっずらの大きいショッピングモールです。

構造がかなり複雑で絶対迷いますが、分からなかったら店員さんが教えてくれます。

価格も庶民価格で品ぞろえもいいので、お土産はぜひここで買ってください!基本的には食品も一番安くそろいます

ちなみに、お勧めの食事処は、

・1階のフードコート:いろいろな小さいお店がずらっと並んでいてなかなか選べません。

・INASAL:チキンがおいしくコスパよく食べられる

・CHA TIME:台湾で有名なタピオカドリンク。タピオカのおいしさは一番ともいわれる!

・Ayer’s LECHON:私の中では一番おいしいレチョンのお店です。

スパイシーのソースがとてもおいしくて何回でも食べたい味なので、これだけでも絶対食べて!

 

次のページへ