[KIMIKADOOR] 9代目フィリピンOneになってから…

こんにちは!9代目フィリピンOneのきみちゃんです🇵🇭

早いもので、僕が9代目フィリピンOneになってからもう4ヶ月が経過します。

One projectに応募する時に

ほんまに授業料支援してもらえるんか?

詐欺ちゃうんか?

そう思っていたのがつい最近のように思えます。

 

Oneになるまでも、自分の海外経験や夢について

友達や先輩後輩、家族などに共有する機会は度々あったし

色々な話をしてきました。

 

しかし、Oneになって圧倒的に変化したなと思う点。

 

それは。。。

 

自分の思いを不特定多数の方々にお届けできるようになったことです。

今まであったことなかった様な人たちと出会って

やりとりをしたり、留学の相談を受けたり。。。

僕の周りでは、留学といえば僕。みたいな感じになっています笑

 

たまに会う友達には

「日本おったん!?」とか

「いつ帰ってきたん!?」とか驚かれます笑

 

「全然まだ日本におるわ」と。笑笑

周りの人達も、KIMIKADOORを通じて

良くも悪くも色んなことを感じてもらえればなと思います。

 

それが、僕が留学ブログを書いている意義なので。

あと、強いてもう一つ、Oneになって変わったことを挙げるならば

時間が足りなくなった。ということですかね。笑

前の記事でも書いたんですけど、Oneって結構大変なんですよ。

しかも今の時期、結構学校でもやらないといけないことが多くて。。。

 

割と労力を使ってKIMIKADOORは運営されているので

皆さんも是非楽しんで読んでもらえればなと思います☺

 

どなたでもSNSフォローしてください😉

Twitter

Facebook

Instagram

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考