[KIMIKADOOR] フィリピンといえば???②

Hello! 9代目フィリピンOneのきみちゃんです🇵🇭

フィリピンのイメージインタビューシリーズの第2弾!

今回インタビューに答えてくれるのは。。。

 

 

神戸高専の竹内涼真こと

 

さわじくんです!

彼とはもう長い付き合いで、小学校から同じ学校に通っています!

しかも中学は部活のサッカー部で一緒。

高専ではクラス替えがないので7年間同じクラス。

学校で普段長い時間を過ごす研究室も同じ部屋。

なんなら家族よりも長い時間を過ごしていると言っても過言ではないさわじです。

一緒すぎて気持ち悪いですね。笑

 

今回からは少しテイストを変えて、動画形式でブログを更新していきたいと思います!

これによってかなり労力が削減され、より皆さんに伝わりやすくなるのではないかと思います!

 

それでは早速インタビュー動画をどうぞ!!

。。。

 

まず初めに、扇風機汚くてすみません。。。

さわじも言ってたんですけど

フィリピンと言えばやっぱりバナナのイメージが強いみたいですね🍌

実際日本で売ってるバナナとかを見てみても

ほとんどがフィリピン産です。

 

僕もフィリピンに行ったら本場のバナナを食べたいと思います!

 

 

さぁ、どうだったでしょうか。

これからほとんどの記事がこんな感じでゆるーく進んでいきます。

動画は長くなるのでyoutubeで投稿することが多くなると思いますが

更新するたびにブログで通知させてもらうので

楽しみにしていてください!!

 

どなたでもSNSフォローしてください😉

Twitter

Facebook

Instagram

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考