[One project] なぜ!? マルタに惹かれた理由

皆さんこんばんは。桃です。

今日はなぜマルタへ留学を決めたのか

そこについてかきます!

 

 

結論から言うと、このOne project に

出会いマルタへ行こうと決めました。

 

 

留学に行きたいという漠然とした気持ちを持ちながら、ネットで色んな奨学金を調べていた時このproject に出会いました。

 

最初は半信半疑で…

応募しても大丈夫かなぁと思ったりもしたんですが、歴代Oneの方のブログが面白すぎてそんな疑いや迷いは無くなりました!( ̄∇ ̄)

 

色んな方のブログを読んで、

1番惹かれたのがマルタだったんです🇲🇹

 

小さな国だけど、青い海!ホットな気候!

ヨーロッパへのアクセスも良くて、なによりも世界中から沢山の人が英語を学びに来ている!ココに惹かれました。

私には無いヨーロッパの人の考え方に触れたい!視野を広めたい!

 

 

 

やはりメジャーな国だと日本人も沢山いるだろうし、自分に甘い私はきっと日本語ばかり話してしまうと思ったのもこの国を選んだ理由の1つです。

 

 

最近、マルタは留学先として人気を高めていると聞きますが、他の国に比べると日本人少ないと思います!

あと、現地の情報がまだまだ少ないのでブログで発信するやりがいも大きいです!

 

 

 

色々理由はありますが、未知のマルタをもっと知りたいと思ったのが大きな理由です。

こんな感じで私はマルタという国を選びました。

どんな所なんだろうと想像するだけでワクワクが止まりません☺

今回は私がマルタを選んだ理由について

つらつらとかきました。

読んで頂きありがとうございます。

ではまた!