【人妻留学】一生に一度はするべき!本気でオススメしたいアメリカ横断の旅を振り返る!!②【アイルランド留学】

こんにちは!!Emiです!!!

昨日はラーメンを食べに行ったのですが、ラーメン屋でうちのイケメンゴリラは

「ぐりとぐら」の絵本を読みながら、トムとジェリーに夢中になっていました笑

あんた、いくつやねん!!笑

 

 

 

さて、前回は、

【人妻留学】一生に一度はするべき!本気でオススメしたいアメリカ横断の旅を振り返る!!①

を書きました!

 

 

今回はいよいよ、旅が始まります

 

 

LAに向かって、一人出発した私、

フライトを終え、ロサンゼルス国際空港に到着

 

 

ここで、まず一緒にアメリカ横断することになった、メンバーを紹介しよう

 

まりさん

この旅の発案者。世界3周目の強者で、色っぽいお姉さん。アメリカ横断のため、たくまくんを誘い、その後メンバーを募集する。とにかくどこに行ってもモテる。日焼け止めも化粧水も塗らないことに旅中驚いた。今はどこの国を回ってるのかなぁ。

 

たくまくん

まりさんとアメリカ横断を企画し始めた一人。オーストラリアワーホリから永住権を獲得し、彼女と共にオーストラリアに住んでいるカメラマン。ゆるーくみんなをまとめてくれる頼れる存在。現在彼女とは結婚し、オーストラリアでスマイルケアンズを立ち上げ、旅行者やハネムーンにきたご夫婦など、様々な写真を撮影している。

 

ゆーきくん(ゆっきー)

ベトナム在住のエリートCEO。頭良いのが伝わってくる語彙力。仕事のため、途中で旅を抜けることになるが、旅中いろんなブッキングをしてくれたり、基本的に盛り上げてくれる。たくまくんとは、オーストラリアワーホリ時代の友人。

 

やすくん

岡山で教師をしていた熱い男。とにかく良いやつ。話を聞いてくれるし、理解してくれる。カナダワーホリからの現在オーストラリアワーホリ中。しばらく会ってないけど、きっとあの頃よりたくましくなっているだろう。当時の口癖は「1番!!」

 

たつくん

京都からオーストラリアワーホリのため仕事をやめ、そのタイミングでアメリカ横断を決意。本当に優しい子。旅中にみんなで染めたTシャツのピタピタ加減には笑った!笑

帰国後集まった時にはなんだか彼の成長を感じました。

 

れなちゃん

大阪出身の、この旅の最年少メンバー。みんなの妹的存在で、元メイドさんと言う異色の経歴。とにかくかわいいし、愛嬌がある。旅中は「アメリカ横断で踊ってみた」を企画して、みんなでダンスを各地で踊ったのはいい思い出。

 

 

そして私

 

 

 

この7人で旅が始まるのでした

前乗りして、ロスを観光しようとしていた私は、出発前にLINEしていたたくまくんから、前乗りするならサンディエゴとサルベーションマウンテン行くけど一緒にいく?

と言われ、

え!!行く!!!

と即答し。予約していた宿をキャンセルした。

サルベーションマウンテンは、計画の段階でルートに入れようかという話にもなったが、結局入っていなかった

でも、せっかく前乗りしたし、行く人いるなら行こう!ということになった

 

 

空港に降り立った私は、ロスに前乗りしていた、たくまくんれなちゃんまりさん、同じバッパーに泊まっていたけんたくん、そこから繋がったりょーくんを乗せたレンタカーに空港でピックアップしてもらうことになった

ロータリーで待っていると、予定より30分程遅れて私の名前を呼ぶ声がした!!

振り返ると、車が止まってドアが開いた

はじめましてと同時にいざ出発!!!

 

 

ここから私たちの旅は始まった…

 

 

 

 

長くなってきたので、旅の本編は次回!!!

今日も読んでくださってありがとうございました!!

 

 

Facebook,Twitter,Instagramやってます!!!

良かったら気軽にフォローしてください!!

☆Instagram

☆Twitter

☆Facebook

 



 

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考