Hawaii30日目♡ハワイのパワースポットへ~ShiiのHyggelog*~

moi♡

こんにちは、しおりです☺

 

 

今日は晴れた日曜日!昨日は少し帰宅時間が遅かったので朝はゆっくり目にスタートしました。

午前中にブログや勉強などやらなきゃいけないことを終わらせました。

 

ちょうどハワイにきて1か月がたち、同じ時にホームステイに来た4週間の滞在だった友達は

帰ってしまいました。

自分もハワイでの再スタートの良い機会と思い、そんなときにぴったりのパワースポットのペレの椅子

という場所に行ってきました。

 

ハワイの島は火山活動によってできたと言われているのですが。その火山を火の女神ペレがおこしたとされていて、その女神ペレがオアフ島を作った後に大きな溶岩に腰を掛けて休んだとされているのがこのペレの椅子!

 

ハワイでのパワースポット!

特に金運と仕事運のパワーがあるらしく、でも恋愛のお願いはご法度。

ペレはとても嫉妬深い人らしい。そして溶岩のかけらもペレの持ち物なので持ち帰るのは禁物。

 

 

マカプウを少しトレッキングしてから少し見えてきたこの溶岩に向かって歩きます!

岩がすごいところがあったり途中かなり険しいところもあるのでスニーカーで行くのがいいんじゃないかなと思います。

でもすぐ近くにサンディービーチという小さいけどきれいなビーチがあるので水着の人もいました(笑)

 

ペレの椅子に座ってみたの図。

 

みんな気使ってどいてくれました。(笑)

 

バスでも行けるのですがめちゃくちゃ時間かかってしまいます。

大きくないハワイの島だからか車で1時間かかるところはえぇ!遠!といわれるハワイ。

3か月あるので5泊の旅行ではパスしちゃうところから行ってみたいなと思います。

しっかり勉強しながら。。

パワーももらったので勉強も引き締めて頑張ろうと思います。

 

 

 

Instagram Twitterやっています♡

更新しているのでみてください~☺

 

 

InstagramはこちらからGO👆          TwitterはこちらからGO👆

 

 

私のBLOGの記事一覧はこちらです👇

 

 

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考