9日目♡ワイキキビーチの写真スポット~ShiiのHyggelog*~

moi♡
こんにちは、しおりです(^^)


ハワイといえば海!
今日はまだ来て1週間ですが、ワイキキの旅行で行ける良い写真が撮れるスポットを紹介したいと思います。

 

写真スポットとして私がオススメしたいのは
シェラトンワイキキホテルの下の海に行くこと。このホテルは下にプールがついててとてもいい感じなのですが

宿泊者だけなので、、。嫉妬。

 

でも海はフリーなので大丈夫です!

 

アルコールをもって海に行ったりすることはハワイでは禁止されているのですが、

ここはホテルの下にEDGE OF WAIKIKI (エッジオブワイキキ)

というバー レストランがありこのプールになら持って入ることができます。

こんなかんじ。インスタ映えするドリンクが出てきます(笑)

 

海は少し波があり砂浜は狭いです。

しかしこれ今日の夕日。


ここの夕日はワイキキの中ではまだ遮るものが少なく
海越しの夕日をバックに良い写真がとれます。

狭いビーチなので人もあまり多くありません。

写真の撮りあいをしてして楽しめます。

 

海辺で写真を撮るときに持って来てよかったものはジップロックのようなものの中に携帯をしまえるケース。

私は100円ショップで買って行ったのですが、
空気が入っていて、海に入っても沈みにくいし、
入れたまま携帯触れるし、写真も撮れます。

ここの場所は少し波が強いので入れて行った方が安心です。

 

少しなら海に入っても大丈夫なのですが、
ハナウマ湾などではとても浅瀬でシュノーケルができるので本格的なアクティブカメラがなくても
少し海につけてきれいな魚の写真を撮ることもできます🤳

 

 

日本だと200円程で結構しっかりしたものを買うことができますが、
これ、ハワイのABC store では20ドル(およそ2100円)で売っています。

日本で買っていくことをお勧めします。(笑)

 

Instagram Twitterやっています♡

更新しているのでみてください~☺

 

 

InstagramはこちらからGO👆          TwitterはこちらからGO👆

 

 

私のBLOGの記事一覧はこちらです👇

 

 

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考