Hawaii到着! ~ShiiのHyggelog~

 

moi!♡

こんにちは、しおりです☺

ハワイは今日曜日の18:21。日本より19時間遅れているのでまだまだHolidayです。

 

HawaiiへはAirAsiaで行きました。格安航空LCC。

私てきには快適でしたよ。関空発ハワイ行きの便は23;25関空発なのでなんせ寝れる!

関空も混んでないし全く見ませんでしたが免税店もがらがらです。

首の枕とアイマスクを持っていきました。ブランケットがついてないので大きめのバスタオルを持っていきました。

これが大正解で結構寒かったのでいい役割を果たしてくれました。飛行機で使った後はもちろん海でのバスタオルになります。

3列3列3列のならびで広くはありませんが、8時間のフライトもきつすぎて、、、ということはありませんでした。

ユニクロのウルトラライトダウンを持参したのですがこれもよかったです。機内けっこう冷えてます。

ちょっと上着など持っておくとよいと思います。

 

ハワイの空港に着いたらバスに乗って入国審査のところまで行きます。

入国審査では訪問者という列がありそっちに並んで手続きをしようと思ったのですがF-1Visaの項目がない。

聞いてみるとF-1VISA所持者はアメリカ人と同じ列にならんでいいみたいです。このときにI-20をみせてといわれました。

スーツケースに入れるか迷っていたのでよかったです。

 

空港にはホストマザーが出迎えてくれていました。

SHIORI YOSHIDA の看板をもって。

私の名前SHIORI YOSHII。。 この人だと思いつつも一言違ったらほんとにあってるかちょっと不安になるのが

異国の地です。(笑)

そして出迎えはきれいなレイをかけてくれました。

いい香りのする本物の花のレイ。もらうととっても嬉しいですね♡

 

そして家へ。

KALIHIという空港から近い家でした。

 

ホームメイトは私のほかにもスイス人、フランス人、スペイン人です。

山の近くで海が近くないのが残念。

山の近くを満喫できたらなと思います。

 

それではまた更新したいと思います!

moimoi!

 

 

Instagram Twitterやっています♡

更新しているのでみてください~☺

 

 

InstagramはこちらからGO👆          TwitterはこちらからGO👆

 

 

私のBLOGの記事一覧はこちらです👇

 

 

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考