[KIMIKADOOR] [KIMIKADOOR]とは???

こんにちは!🇯🇵 9代目フィリピンOneのきみちゃんです🇵🇭

なんかタイトルめちゃくちゃ読みにくくてすみません笑

今日はこのブログのタイトル、[KIMIKADOOR]の由来について語っていきたいと思います!

 

そんなに難しい話でもないんですけど、3次選考のSkypeで面接官の高野さんとの会話の中で

「どんなブログを書きたいですか?公門さんはどんなブログが書けますか?」

そう言った質問がありました。

 

僕はある人とドイツで未来の技術とかについて色々な話をした時に

どこでもドアを実現させる為に現段階で邪魔になるのは人間の体だけだという話をしていて

高野さんにその時の話をしました。

 

「どこでもドアほど便利なものでもないし

実際に読者の皆さんを世界へ連れて行けるわけでもないけれども

僕は自分のブログを通じて皆さんに世界を知ってほしい。

皆さんも実際に行った気になるような感動をお届けしたい。

そして最終的に皆さんが世界へ踏み出すきっかけになれるようなブログを作りたい。」

 

僕はこんな風な自分の思いの丈を高野さんに伝えました。

 

すると高野さんが、「いいですね、公門ドアー!」

 

あ、それいいな!

 

僕は「きみかドアーにしましょう!」

 

そう言って、Oneに選んで頂くより先にブログの名前が決まりました笑

 

そんな[KIMIKADOOR]をこれからも宜しくお願いします🙇‍♂️

Twitter

Facebook

Instagram

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考