[KIMIKADOOR] 必見!!!フィリピン留学の目標!

Hallo!🇩🇪 9代目フィリピンOneのきみちゃんです🇵🇭

今回はフィリピンへの出発が1ヶ月前に迫ってきたということで、フィリピン留学の目標を宣言したいと思います!

僕の今回の留学での目標は!

 

  1. 帰って来てからIELTS 7.0(最低でも6.5)を取得出来るような英語力を身につけること!
  2. 国籍を問わず友達をたくさん作ること!
  3. 皆さんにフィリピン、セブ島、留学の魅力を伝えて、留学したいと思ってもらうこと!

 

この3つです!

1個づつ細かく説明させてもらいますね!

 

まず1つ目なんですけど、これが留学の一番の目的ですよね。

せっかく1ヶ月も日本から、日本語から離れて生活をするわけなので。

しかも1日10時間以上英語漬けという、ほとんど英語を使わない今を考えるとめっちゃ楽しみな環境に身を置けるので。

今までに何度も言っているように僕はドイツの大学院への進学を目指しているので

ドイツ語か英語の資格は必ず必要になります。

この1ヶ月で、今自分が持っている以上の英語力を身につけられるように頑張りたいと思います!

 

次に2つ目です。

僕、人と関わるのが本当に大好きなんですよ!

そうは言っても結構人見知りなんですけどね笑

色んな人と話をすることで自分の価値観を見直したり、視野を広げることができる。

今僕は同じ学校で7年目です。クラス替えもありません。

そんな閉じこもった環境にいるから余計そう感じるのかもしれませんね!

ましてや海外で出会える人達って、本当に貴重なんですよ!

そこに集まる理由はもちろん人それぞれなんですけど

皆が何かしら胸の内に熱いものを持っていて、それについて語り合うの、本当に楽しいです。

セブ島での新たな出会いが楽しみです!

 

最後に3つ目!

皆さんにフィリピン、セブ島、留学の魅力を知ってもらって皆さんをそそのかすことです!笑

やっぱり、1つ目と2つ目の目標は僕自身の為の野望に過ぎないんですけど

今回はOneとしてフィリピンに行くので、これが僕の、[KIMIKADOOR]の使命になります。

皆さん、セブってめっちゃ良いところなんやろうな、行ってみたいなっていう気持ちは少なからずあると思います。

でも、僕もそうやったんですけど、実際フィリピンがどんなところかなんて、行ってみないと分からないですよね。

なので僕はこのブログと動画を駆使して、フィリピン、セブ島、留学の魅力を存分にお伝えしたいと思います!!

 

なので、皆さん以下から僕のSNSをフォローしておいてください!

 

特にFacebookとインスタ!

宜しくお願いします!!

Twitter

Facebook

Instagram

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考