[KIMIKADOOR] なんでフィリピンにしたん??

Hello! 9代目フィリピンOneのきみちゃんです🇵🇭

フィリピンへの出発も約1ヶ月後に迫り、少し不安になってきました笑

そんな僕ですが、今回は

「何故、数ある国々の中からフィリピンを選んだのか?」

というテーマについて書いていきたいと思います!!

 

僕がフィリピンに留学したいと思った理由。。。

 

それはズバリ!

 

 

フィリピンの語学学校では他国に比べて圧倒的に英語に打ち込めるから!!

 

というのも、One projectに応募する時に、どこの国を選択するかという段階で色々な情報がもらえるんですよ。

見たことない人は下のリンクから見てもらえればと思うんですけど、今回はフィリピンのところだけ写真貼りますね。

One projectのページはこちら

 

一番上の文を読んでください。

「短期間でスパルタで集中して英語を学びたい。そんな人にぴったりなのがフィリピン。」

 

。。。

 

 

いや、俺やんと笑

 

僕は学生で、なるべく学校を休学しての語学留学とかは避けたかったので

卒業後の進路のこととかも考えると留学にかけれる期間は夏休みの2ヶ月間だけ。

しかもその真ん中らへんでどうしても学校に行かないといけない日があるため、実際は9月の1ヶ月間だけ😱😱😱

だからこそ、どうせ行くなら少しでも英語力を上げたかったし、自分の為にも厳しい環境に飛び込むしかない!

そう思ったのが、僕がフィリピンを選んだ理由です。

 

もう一つ理由としてあったのは、フィリピンだけ4人部屋の宿泊代も負担してくれるんですよ。

しかも日本からまだ近いから航空券も安くゲットできる!

やっぱり、なるべく留学費用は抑えたいものですよね。

 

周りの友達は、絶対ハワイやろ!アメリカがええわ!イギリスやな!

みたいなことを言ってきますが、僕は後悔していません!

次回は、Oneになってから僕が色々と調べたフィリピン留学の魅力について書きたいと思います!

こうご期待!

 

 

どなたでもSNSフォローしてください

質問やコメントもお待ちしてます

Twitter

Facebook

Instagram

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考