留学中にしたい事 〜ベスト3〜

Aloha〜!

皆さんこんにちは。Mikiです。

Hawaiiに来て3週目になりました。

実は….

 

 

 

 

 

 

 

3週間の間に2回に病院にいきました!!

 

 

 

 

 

なんで病院のお世話になったかは次のブログで書こうと思います。

 

 

 

 

 

Hawaiiに来て3週間が経ってやっと慣れてきました!!

本当にやっとです!

1週目2週目は学校と家の往復のみでほとんど直帰でした。

 

3週間過ごしてみて留学中にやってみたいことが少し見えてきました。

 

 

 

 

【第3位】

ヨガ or サーフィン or SUP をマスターしたい!!

 

 

 

まだ体験にも行っていないのですが、Hawaiiに滞在して居る間は絶対に上のどれかをマスターしたいです。

ちなみに3つとも今までやった事がありません。なのでどれが自分に合っているか合っていないか分かりません。

なので全部試しにやってみたいです。

ちなみにフラは一回のみ体験でやってみたんですけど、まぁー酷かったです(笑)

元々音痴なのとダンスもかなり苦手という事もあり、まるでソーラン節を踊っているかのようでした(笑)

全然滑らかに出来ずにロボットの様で色気は皆無でした。

もう2度とやりません!(笑)

 

 

 

 

 

 

【第2位】

ドローンで色んなビーチを撮影したい

 

 

せっかく空港で大変な思いをして持ってきたのにHawaiiでドローンを使わずどこで使う!!

Hawaiiでドローンを飛ばす場合はFAAというドキュメントが必要なのですが、これを書いて申請したいと思います。

Hawaiiには地元の人しか行かない様なローカルビーチが沢山あります。ガイドブックには乗っていない様な小さなビーチもたくさんあります。

なので、色々ビーチを回ってここぞって所で飛ばしてみたいです。

Hawaiiは風が常にある感じでドローンの操縦が難しそうだなって思いました。特にビーチサイドは!

 

 

 

 

 

 

【第1位】

他の島へ旅行へ行きたい!

 

 

私は6ヶ月学校に通う予定なので2週間のバケーションが貰えます!!

 

せっかくHawaiiに来たのだから違う島も見てみたいです!!

Hawaiiは色々な島から出来てきて、大小様々あります。

更にHawaiiには15の気候を持っている島があります。

それはハワイ島です。

世界にある全気候帯17のうちなんと15個もの気候帯がハワイ島には存在します。

サハラ砂漠と北極気候以外は存在します。

流れ出す溶岩マグマがあったり、

ハワイと言ったら縁もなさそうな雪があったり

緑豊かな熱帯雨林があったり

真っ黒なビーチがあったり

ととにかく面白そうな島です。

他にもめっちゃ面白い島があります。

なのでバケーションの間にどこかの島に行こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

留学中にしたいう事ベスト3をあげてみました!!!

留学が終わるまでに全部やってみたいと思います。

Hawaii留学楽しむぞー!