Sakana,オンライン英会話の無料体験レッスンを受けてみた③【夢追いOneのSakana’s life】

 

   こんにちは😃

   7代目アメリカOneのSakanaです 🙂

   昨日、東京に来て最も都会を感じた一日を過ごしました✨

   日中からお酒を飲むのもいいですね🍻笑

   さて、今回もSakanaが受けたオンライン英会話無料体験レッスンについて書いていきますので、少々お付き合いください♪

   今回は、

① English central

② vipabc

の2つについて書いていきたいと思います!

① English central

無料体験レッスン1回

●総合評価 ★★★★★(4)

   ◉価格 ★★★★(4)

   ◉システムの分かりやすさ ★★★★(4)

   ◉レッスンの受けやすさ ★★★(3)

   ◉体験レッスンの印象 ★★★★(4)

   無料体験レッスンを受けるまでの流れは、登録からレッスンまでとてもスムーズ👍

   レッスンはSkypeで受ける為、Skypeアプリが必須。

   レッスン中の音声が録音されているため、後からでも自分の発音を確認したり、復習することができる🎙

   チャットボックスでのフィードバックは特になかった。

   レベルチェックのテストがあり、その結果が点数と各項目のレベルで記されたレポートが専用アプリで見ることができる。

   レポート内に、レッスン中に間違えたボキャブラリーやセンテンスを細かく書いてくれるので、復習にとても役立つ⭕

   講師はとても話しやすい雰囲気の人で、リラックスして受けられた印象。

   無料体験では講師は自分では決められなかった。

   有料会員になったらどうかは分からない。

   専用アプリ内に1,000以上の動画コンテンツがある。

   一番価格の安いコースでは、この動画を使ったインプットのレッスンをやって、ポイントが貯まるとマンツーマンレッスンを受けることができるシステム。

   

   私は、男性の講師の方にレッスンをしてもらいました👨

   緊張していましたが、とても雰囲気の柔らかい方で、リラックスしてレベルチェックを受けることができました。

   レベルチェックでは、とても細かい項目でチェックされるので、自分の状況を把握するにはとても有効だと思います。

   自分の英会話レベルを知りたいという理由で無料体験レッスンを受講するのもアリかな♪と思います😌

 

→ ② vipabc