英語学習におススメのYoutuber2選-英語学習-医学生SuzuBLOG㉗

こんにちは!Suzuです!

Suzuの自己紹介へ

今回は、英語学習におすすめのツイッターアカウントに引き続き、

Youtuberさんを2人ご紹介したいと思います。

こちらもぜひ読んでね☟

「せやかて工藤」英語で言える?おすすめツイッターアカウント2選-英語学習-医学生SuzuBLOG⑰

最近、英語学習に関するコンテンツは、

ほとんどがYoutubeで発信されるようになってきているそうです。

Youtubeは目で見る情報も得られるので、今日はまじテン下げ⤵⤵みたいな日でも、

さくっと楽しく勉強できるという手軽さがいいですよね!

 

くだらない前置きはここら辺にして、早速ですが、ご紹介していきますね!

まずは

1.MelodeeMoritaさん

MelodeeMoritaさんは、日本人ですが、生まれも育ちもアメリカのため、

英語が母語で、日本語が第2言語という、少し面白い方です。

バレエダンサー、アナウンサー、テレビリポーター、MC、通訳などたくさんの仕事をされている方で、

Youtubeの動画にも、言語の学習方法や、美容法、運動などたくさんのジャンルのものがあります。

MelodeeMoritaさんの動画のいいところは、

日本語、英語のどちらも話す動画が多いことです。

前半は英語、後半は日本語など、同じ内容を2つの言語で話されているものも多く、

英語初心者にもとても分かりやすいと思います。

2つの言語で話してくれている動画なんて、私は初めて見ました!

さらに、2部構成でなくても、

必ず日本語、英語の字幕がついています!

日本人の英語学習者には最適の動画ばかりです。

しかも、かわいい…(笑)

同じ日本人ということもあって、自分も頑張ればなれ…?と目標にできる方なので、

ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

バスケのNBAの公式リポーターも務められているし、

美容品やバレエなどの動画も多いので、男女関係なくおすすめします!

それにしてもかわいい…(しつこい)

 

次のページへ