イケボ・ステボ探しの旅-英語学習-医学生SuzuBLOG㉖

こんにちは!Suzuです!

Suzuの自己紹介へ☞

今回は、英語を学習する上で、英語がもっともっと好きになる方法をご紹介します!

それは、ずばりイケボステボを探すこと。

イケボとは、みなさんもご存知の通りイケメンボイスの略ですが、

私は男性だけでなく、女性の場合にはステキボイスでステボと勝手に読んでいます。

ただ単に、英語の音声を聞いたり、洋画を見たりするのではなく、

イケボ、ステボの人を探すと本当に英語が好きになれるんです!

 

今回は、私が頑張って絞りに絞った、

イケボ、ステボ俳優をご紹介します。

美男美女だし!ぜひチェックしてみてくださいね!

動画も載せておくので、うおおおと盛り上がっちゃってください。

(イギリス英語が多めです)

男性陣イケボランキング

1位 エディ・レッドメイン

ファンタスティックビースト、博士の愛したセオリー、リリーのすべてなど、

多くの映画に出演されている、今大注目の俳優さんですね!

いや~イギリス英語、イケボすぎてやばい。

 

2位 ベネディクト・カンバーバッチ

エッグベネディクト🥚

ではなく、MARVELシリーズ、シャーロックホームズなど

様々な役をこなす超有名俳優さんです。

イギリス英語だけど、エディより声が低いので、

渋めでダンディな感じですね。ステキすぎる。

 

3位 サム・クラフリン

以前ご紹介した洋画「me before you」の主人公ウィルを演じた俳優さんです。

詳しくはこちら☟

見ないと死ねない洋画シリーズ②-「me before you」-医学生SuzuBLOG⑯

このインタビューも主役の2人が登場していて、懐かしいですね!

まー彼もイギリス英語なんだけど…さ…(笑)

 

次のページへ