hawaiiでいきたいところ~ShiiのHyggelog*~

ご無沙汰しています(*`艸´)

8代目ハワイOneのしおりです。

体調崩してからの色々なことが重なってしまい久しぶりの更新になってしまいました。

 

が!また今日から今までの分を超えてたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします😊♡

 

私のハワイ留学の出発まで2週間を切りました。

そこで今日はハワイで行きたいところ(日常編)をブログに書こうと思います🌸

 

1.

ホールフーズマーケット

ナチュラルなオーガニックの食品や野菜や果物などを取り扱ってるスーパーなのですがちょっと遠いかなと思っていたんですね。

でも!今年2018年の5月8日にカカアコというワイキキのアラモアナセンターから約徒歩15分くらいのところに

2階建てのお店をOpenしたみたいです!

旬のハワイ産の果物や野菜をつまんだり調理したいなとたくらみ中です 🙂

またいったらblogにしますね♬

 

2.カピオラニ公園

 

外でのんびりと好きなことをするのが好きなので喧噪が少ない公園のようなところがないか

googleMAPや情報を探していました(笑)

そしてなんとなくこことかいいかなと思ったのがこのカピオラニ公園。

ホノルル動物園もこのカピオラニ公園の中にあります。

ワイキキビーチを散歩した後に本なんかをもってなにもせずにのんびりしたいと思っています😊

朝にはヨガなんかのクラスもあるそう。私も参加したいのでストレッチ頑張ろうっと♡

絶対この公園でHygge✨な時間過ごす!!

 

 

3.オーガニックレストラン town

私のハワイ留学中に大切な友達がハネムーンでハワイに来るんです!⁂

体にいいレストランでお祝いできないかなと思い少し調べたレストランです。

ワイキキからそんなに遠くないカイムキという場所にあるローカルに人気のレストランのようです。

ハワイ内の契約農家の野菜をその日ごとに調理されて出てくるようです!

私そんなの大好き!(笑)

なんか聞いたことあるなあと思ったら以前におしゃれイズムで長谷川潤ちゃんが紹介されていました。

滞在中にもアンテナ張っておくつもりですがここも行ってみたいなあと思っています。

 

 

4.セブンイレブン

いわずとしれた日本のコンビニセブンイレブン!

なぜいきたいかというと、、日本のコンビニとは違い添加物などほぼ使ってないハワイの人たちにも身近なローカルフード

や商品が沢山揃うようです(^^)/ なんか気になってしまうのでここは行こうと思います!

どんな風に現地の人に親しまれているか気になりポイントです☀

 

 

 

という感じで今日は行きたいところの日常スポット編です(^_-)-☆

これらは行けなかったとかないと思うのでしっかり現地でみてこようと思います♡

私の好きな北欧のことやハワイのことなど更新しますので
ぜひ見てください♡

 

 

 

twitter

 

また明日も更新予定です♬

ツイッターもお願いします!
友人含めほんとたくさんの人におすすめきかれています!!