CPI フィリピン語学学校の特徴

フィリピン・セブには語学学校がたくさんあって選べないという方いらっしゃると思います。今回はセブに2015年にオープンしたばかりの比較的新しい語学学校、CPIの特徴をご紹介!

CPIといえば南国リゾートをコンセプトに掲げ、清潔でまるでホテルのような校舎!セブでも3本の指に入るほどのぴかぴか語学学校になのです★そして短期間でスパルタで集中して英語を学ぶことができます♪
その他の特徴としては

・マンツーマン授業で講師を独り占め

厳選されたフィリピン人講師をできるのに加え、1日10時間以上英語漬けになることも可能です。

・ホテル・リゾートをテーマにした学校施設

語学学校とは思えないほどジムやビュッフェなど整っています。

・国籍比率制限を導入

フィリピンでは珍しく国籍比率制限を導入していることです。同じ国籍の留学生が一定の割合を超えないように制限をしています。

・豊富なフリークラス

無料のスピーキング授業や様々なアクティビティやクラブ(卓球、バドミントン、ギター、ズンバダンス、スキューバダイビング)を毎日開催されます。

多くの授業時間を提供するだけでなく、設備、環境面でも英語を学びやすく整えているのがここフィリピン・セブのCPIです!しっかり勉強しつつ、セブ島ならではの南国リゾートを味わいたいという方、ぜひフィリピン・セブのCPIへ留学してみてはいかがでしょうか?

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考