CPI フィリピン語学学校の場所

フィリピン•セブの人気語学学校であるCPI。今回はこの語学学校はフィリピンのどこにあるの〜?という方にご紹介していきたいと思います。
まずこのCPIなんですが正式名称はCebu Pelis Institute となっており、名称にもあるようにセブ島に語学学校があります。
セブはフィリピンから離れたビサヤ諸島にある細長い島で、周りは透明度抜群の海!ダイビン好きの方にはたまりませんね!リゾートホテルやショッピングモールが立ち並ぶ観光地としても有名ですが、ここセブでは単なるリゾート地ではないのです。そう留学です。フィリピン留学=セブといわれるほど語学学校がたくさんあるわけですね。

さてCPIはどこにありますかというと、下記をご覧くださいませ。

海からは少しだけ離れているのがわかりますね!

CPIの場所の最大の特徴としては

治安よし

です。とういうのもCPIはセブ郊外にあるホリーファミリーロードという比較的治安の良い場所に位置するからなのです。どちらかといえば周辺に娯楽施設はないですが、車で10分ほどの距離でITパークという中心街にも繰り出せます。そもそもCPIの校舎はゴージャスなリゾートホテルのような施設なので街へ繰り出さなくてもご満足いただけるかと思います♪

語学学校に通いたいけどフィリピンの治安が気になる…という方、ここCPIならそんな心配は最小限に抑えて英語漬けすることが可能です!CPIに行きたいとお考えの方々にご参考になれば幸いです。

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考