Sakana,オンライン英会話の体験レッスンを受けてみた②

   こんにちは🌞

   7代目アメリカOneのSakanaです!

   バイトの掛け持ちはたまに辛いものがありますねぇ笑

   でもでも、まかないが美味しいんですよ!!!

   まかないで生活しているといっても過言ではない最近の日々であります。笑

   前回に引き続き、私が体験したオンライン英会話の無料体験レッスンについて書いていきます!

   今回は

      ① ネイティブキャンプ

      ②レアジョブ

の2つについて書いていきたいと思います!!

 

①ネイティブキャンプ

   一週間無料トライアル

   プレミアムプラン 月々5,500円

  (レッスン時間~25分, 回数無制限)

●総合評価 ★★★★(4)

   ◉価格 ★★★★★(5)

   ◉システムの分かりやすさ ★★★★(4)

   ◉レッスンの受けやすさ ★★★★★(5)

   ◉体験レッスンの印象 ★★★★(4)

 

   専用アプリのコンテンツが豊富!!

   ネイティブキャンプは、スマホで受講する時に専用のアプリが必要。

   この無料アプリ内は会員になっていなくても見放題。

   無料な上にコンテンツの数が多いので、インストールだけしてみるのもオススメ。

   24時間何度でも受講可能なのは、コスパ最高👍

   一目で誰がオンラインで待機しているかわかるし、ポイントを使えば予約もできる。

   残念なのは、通信状況がとても悪かったこと😭

   受けた場所が悪かったのかな、、、

   講師はハイテンションで面白い人だった🤣

   レッスン自体も、テキストが分かりやすいし、アプリ内で見られるからいい。

   登録時に

         クレジットカード情報💳

を入力しなければいけない!!

   ここちょっと躊躇してしまうポイント。

   一週間後に自動的に有料会員になってしまうので要注意!!🚨

   私が受講したのは某チェーン店にいる時だったので通信状況が悪かったのかなと思いますが、残念ポイントでした。

   テキストの内容や講師の雰囲気はとてもいいと思います👍

   なかなかタイミングが合わない気がしますが、追加料金なしでネイティブの講師のレッスンも受けられるので、これだけコスパが高いのは他にないかな?と思います😁

   回数制限がないので、休みの日にたくさん受けて、忙しい時はお休みなんて感じでペース作りも可能なのは魅力かな♪

   興味がある方は、アプリだけインストールするのも本当にオススメ👍

→②レアジョブ