カナダ留学

BLI モントリオール語学学校の授業

 

こんにちは!
今回はカナダのモントリオールにあるBLIという語学学校の授業についてご紹介いたします!

まずカナダのモントリオール校には英語とフランス語を学べるプログラムがあります。
ベーシックからアドバンスまで幅の広く学ぶ事ができるレッスンになっています。

・ギャップイヤー
・青少年プログラム
・小学校、高校
・試験対策 など様々なプログラムなど様々なレッスンを受ける事ができます。

6人〜12人の完全少人数制なのでスピーキングやリスニングをする機会も多く力もつきますね☆
モントリオールの英語コースでは大まかに一般英語コース、国際ビジネス英語、試験準備の3つに分けることができます。


フランス留学・英語留学が一校で学べる!!

さらにカナダのモントリオール校ならではのプログラムもあり、英語とフランス語の二か国語留学というのもあります。
流暢で正確に取得できるとのことでこちらも人気のプログラムとなっております。
こちらは最低8ヶ月から受講する事ができます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓授業の様子↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

BLI モントリオール語学学校の費用にも載せていますが、すこしレッスンと内容をご紹介いたします!

★スーパーインテンシブコース(週35レッスン)
月~木 9:00-16:05 金 9:00-14:00

少人数で先生と緊密に連携して学校環境の外で目標を達成するのに役立ちます。
効果的で魅力的なプレゼンテーションをどのように提供するか、
国際英語・フランス語や試験準備を勉強してキャリアを進めるなど、移転可能なスキルを習得しているかもしれません。
スーパーインテンシブプログラムでは、単なる言語以上のことを学んでいます!

★インテンシブコース(週30レッスン)

月~木 9:00-15:15 金 9:00-12:20
カナダで語学学習を次のレベルに進めたい学生のあなたに、一歩上のスキルと言語に焦点を当て特定の分野で発展する機会を提供します。タスクベースラーニングと伝統的なスキルレッスンを組み合わせることで、BLIではあらゆる言語使用分野が自然かつ効果的に活動する特定の目標を持つクラスの一員となれます。

★フルタイムコース(週24レッスン)

月~木 9:00-14:00 金 9:00-12:20
4つのスキル(リーディング、ライティング、スピーキング、リスニング)
文法、語彙をカバーし、言語を強化し実践するための日々のワークショップを通して、BLIでは流暢さと正確さを向上させます。

★パートタイムAm・Pm(週18レッスン)

AM:月~木 9:00-12:20 金 9:00-10:30
PM:月~木 14:00-17:05 金 14:00-18:30
パートタイムプログラムでは午前中または午後に、4つのスキル(リーディング、ライティング、スピーキング、リスニング)
文法、語彙をカバーし、語学学習のあらゆる面を見直し、練習して行きます。

 

フルタイムの大まかな1日の流れ(週25レッスンの見本)

レッスンは1回50分
モーニングセッション 09:00 AM – 10:30 AM
休憩 10:30 AM – 10:40 AM
モーニングセッション 10:40 AM – 12:20 PM
ランチ  12:20 PM – 01:10 PM
午後のセッション 01:10 PM – 02:00 PM

放課後はカフェやノートルダム大聖堂などが近くにあるため、復習をしたり散策をしたり、充実した学校生活を送る事ができそうです!

学校周辺とクラスルームのビデオはこちら!!


留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

留学に関するブログを書きながら見られた分だけ留学費を貯めることができます。

貯まった留学費は留学費用に充てることも、現金として受け取ることも可能です。

留学に興味がある人はまずは留学ブログを書き、費用を貯めながら情報収集するのも良しです。

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考



関連記事

  1. 年賀状の代わりに・・・
  2. [KIMIKADOOR]9代目フィリピンOne シアトル留学体験…
  3. 訪問介護士ナカダのバンクーバー生活~医師への報告が怖い看護師~
  4. ワセジョ、羊飼いになる??? Part33 -英語偏差値47の私…
  5. 絵本作家のへらり旅番外編「9泊10日の持ち物全公開」
  6. 授業後の過ごし方@モントリオール
  7. カナダで海に散歩に行ったときのこと
  8. 19.カナダでコンタクトレンズを購入、ネットショッピング。郵便、…

ランダム 運命の10記事

これぞアイリッシュフード!?ホームステイ先での夕食、全部載せます!(解説付)

こんにちは。9日でアイルランドに来てちょうど一か月が経ちました。早い!早すぎる・・・。私に残され…

渡航前の自己紹介【正直に職歴を公開します】

渡航前にもう少しだけ自己紹介させて下さい!突然ですがここで私の職歴を正直にご紹介致します。~…

コテコテ関西弁英語講師の地中海留学〜国籍の異なる三人での島旅とヨーロッパの人たちの旅のエッセンス

Hi, 宇野ちゃんですゴゾに来たら、必ずやってほしいことがありま…

ナースのギリホリ留学 〜go!go!マレーシア!!ラワ島編part 1〜

こんにちは!2度目のマレーシア、大満喫のMihoです!!前々回からの旅行準備編、…

留学前の行動と準備☆

法政グローバルデイ2016本日は私が今関わらせて頂いている「法政グローバルデイ2016」とい…

外国人は日本のここに行きたい! No.27

こんにちは~Yukiです!&nb…

The Last Day in Dublin

17日目3月5日晴れ最後の日はなんと、最初のガイダンスで出会ったブルーナがラ…

\ oneproject 10回記念特典 獲得できるのはたったの○名! / 脱線Ver.

こんにちは~!ミイです!今日の夜中のベルギー戦!!!流石に全部は…

ロンドンで大物有名人に会う??の巻

こんにちは、アキナです!&nbs…

ティーミオの英語奮闘記〜8ヶ月の留学で何が変わる?〜

おこんばんは、ティーミオです。前回の記事 での次回予告の結果、・ミステリーハンター田…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. 【ドイツ留学】ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 慶應女子が虜になった中東スイーツ

    こんにちは、青山です。 以前ヨルダンに行った時に、 虜になった中東のスイーツがあります。 それが「クナーファ」 クナーファは15世紀頃...

  3. 【マルタ留学SIM編】マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  4. 【アイルランド留学 靴のサイズ編】【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  5. 【フィリピン留学 釜山で乗り継ぎ編】釜山トランジット9時間!町に繰り出してみた。 〜沖縄からセブへ

    やっほーいいいいいいいい🌺 先走って語学学校入寮の4日前にセブ入り。 来て2日目の本日は、両替しに勇気だして街に繰り出したら、日本円を部屋...

  6. 【アメリカ・カナダ留学 旅行編】電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇...

  7. 【イギリス限定】ニベアのリップバターを買ってみた

    こんにちは、青山です。 せっかく留学したらそこでしか手に入らない商品を買いたいですよね。 そこで今回、日本では手に入らない ニベアのリップバ...

  8. 【英語留学者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Minaの自己紹介を...

  9. 【アイルランド留学 留学前のパスポート更新編】有効期限が一年以上ある時必要な3つの書類

    こんにちは! 😀 パスポートは大抵、有効期限が一年未満にならないと更新できません。 ですがワーホリビザを申請にあたり、 手持ちのパス...

  10. パレスチナで見つけたフォトジェニックカフェ

    こんにちは、青山です。 最近、放課後はクラスの友達と ラマッラーのカフェで勉強しています♪ そんななか、とても素敵なカフェを 見つけたので...

PAGE TOP