フィリピン留学

フィリピン3D ACADEMY校の魅力とは?~予想編-医学生SuzuBLOG㉑



こんにちは!Suzuです!

Suzuの自己紹介へ☞

今回は、私が留学する予定のフィリピン3D ACADEMY校の魅力をご紹介します!

まだ行ってないから予想編です。(笑)

数あるフィリピンの語学学校の中で、私がここを選んだ理由は…?

これからフィリピン留学を考えている方は

ぜひ参考にしてみてください!

 

3D ACADEMY

3Dの公式ホームページへ☞

3D ACADEMYは、セブ島で知らない人がいないという、

JYスクエアという大規模ショッピングモールの中に位置する、語学学校です。

魅力を簡単に4つご紹介します!

 

1.立地が良い

学校がショッピングモール内なので便利すぎる。

薬局、スーパーマーケット、コンビニ、ジョリビー(笑)などが目と鼻の先なので、

買い物には困らなそう。

ジョリビー楽しみ~!

セブ島のアップタウンに位置するため、徒歩圏内にも素敵なお店がずらり!

観光もほどほどに楽しみたいという方にもってこいですね!

 

2.費用が安い

3Dは大手の語学学校の中でも、留学費用が安くて有名です。

費用をチェックしてみる☞

学生にとって、費用が安いのはとってもとっても助かりますよね。

私も、金銭面で留学先の国を選んでいたというのもあって、大助かり!

コースにもよりますが、私の場合、

なんと食事、掃除、洗濯などすべて込みで3週間10万円ちょっとくらいという…。

お金は大事だよ~アフラック!

 

3.セブなのにネイティブスピーカーの先生がいる!

セブの語学学校では唯一、常時三人のネィティブ講師(アメリカ人2名、イギリス人1名)を用意。

従来のマンツーマン授業では体験できなかった、ネィティブの実践的な英語を学ぶ機会をより多く提供しています。

だそう!

誰にでもなまりは多少あると思うのですが、

フィリピンに留学することを決めたときに、

「あ、なまりのクセがツヨイ先生ばかりで、聞き取れなかったらどうしよう…。」

と、ちょっと思っていたのでガッツポーズ。ちょっとだけだよ。ちょっと。

ネイティブの先生の発音も聞けて、最高じゃん!

これはおすすめポイント。(誰)

 

次のページへ

 


ページ:

1

2

関連記事

  1. フィリピン留学のノウハウ!
  2. 産経オンラインでフィリピン🇵🇭を知る!ーオンライン英会話体験記⑧…
  3. セブ到着午前1時!!恐怖の深夜移動!タクシー乗ってみた
  4. [KIMIKADOOR] きみちゃんのオンライン英会話① ~vi…
  5. [KIMIKADOOR] 9代目フィリピンOneがOneになるま…
  6. TESOL留学〜打倒IELTS6.5〜バスケットボール〜
  7. CPIフィリピン語学学校の設備
  8. QQ Englishで不安無し!!ーオンライン英会話体験記⑦ー【…

ランダム 運命の10記事

ついにアイルランド到着!アイルランドとの初対面の感想。写真満載

みなさんども!Koheiです!※写真は出発直前の…

第11章 情報が少なすぎる求人

カナダは未成年に対するお酒が厳しいです。お酒屋か飲み屋、クラブのみで販売、スーパーでは売っていません…

Hawaii43日目 ハワイのホームステイどんなんだった?~ShiiのHyggelog*~

moi!♡しおりです☺今日は8月11日土曜日…

10代目イギリスone ~日本vsベルギー~

こんにちは!ミイです!この前、知り合った方がfacebookで紹介してくれました!!…

夢への第一歩🌼舞台出演決定🌼【夢追いOneのSakana’s life】

こんにちは😃7代目アメリカOneのSakanaです♪今回は上京小話をちょっと…

アイルランド留学準備~持ち物~

こんにちは!あっという間に2017年が終わろうとしていますね!振り返ると、今年も充実していて…

Oneproject~嘉手納基地~

 こんにちは  今日から4月がスタート 進級進学した方社会人になられる方お仕事がスタートする方 4月…

ビザ申請どうやんの? vol.1 ~申請から支払、面接予約編~ by Aika

いよいよ8月ですね🍉皆さんも夏休み真っ只中!!私はいよいよ留学ま…

留学前の英語力1(ベルリン)

ikuyaです。前回のブログの最後に書きました『toeic 385→695』シリーズ第一弾で…

ダブリンで働こう!楽しいバイト生活〜アイルランドの朝ごはん〜

どうもおこんばんは、ティーミオです。ブログのネタどうしよかな〜と思ってい…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

campaign One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ダブリンのクラブ事情とよくある勘違い🇮🇪

    以前にもダブリンのオススメなクラブを紹介致しましたが https://ryugaku-gear.com/2018/06/emiishigeta/...

  2. ワセジョ、羊飼いになる??? -Part 52 ブログの収益はベジマイトいくつ分???-

    こんにちは、Kanarisaです( *´艸`)💛 よくインスタグラムやTwitterで質問があるブログの収益について 今回はお話しようと思います!...

  3. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  4. ブログの収益ってどのくらい🧐

    アイルランドに来てあっという間に半年経ちました🇮🇪 東京で暮らしているベースと何ら変わって居ないので(レコ屋行ったり映画館行ったりな毎日) ...

  5. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  6. [#留学] 夏休みの宿題を溜め込むタイプは留学で失敗する

    Hi     オクラは英語でOkraなのが可愛いと思うKetaです   前回、前々回と「ラ...

  7. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  8. スペイン美男美女問題!!

    こんにちは RIKA です!!     留学に=ではない記事ですが。   私が外人好...

  9. 【渡航前に…】場面緘黙症について

    ニュージーランドへ行く前に、 遅ればせながら、私の場面緘黙症を患っていた小学生時代について記事にしたいと思います。 今回のメインテーマである「場面...

  10. [#留学] ホームステイで繰り広げられる最強の頭脳戦 ~しょくぱんマンは2枚目~

    Hi     どんな上の句にも、「ころもほすてふ あまのかぐやま」の下の句がしっくりきてしまうKeitaです。 ...

PAGE TOP