フィリピン3D ACADEMY校の魅力とは?-医学生SuzuBLOG㉑

こんにちは!Suzuです!

Suzuの自己紹介へ☞

今回は、私が留学する予定のフィリピン3D ACADEMY校の魅力をご紹介します!

まだ行ってないから予想編です。(笑)

数あるフィリピンの語学学校の中で、私がここを選んだ理由は…?

これからフィリピン留学を考えている方は

ぜひ参考にしてみてください!

 

3D ACADEMY

3Dの公式ホームページへ☞

3D ACADEMYは、セブ島で知らない人がいないという、

JYスクエアという大規模ショッピングモールの中に位置する、語学学校です。

魅力を簡単に4つご紹介します!

 

1.立地が良い

学校がショッピングモール内なので便利すぎる。

薬局、スーパーマーケット、コンビニ、ジョリビー(笑)などが目と鼻の先なので、

買い物には困らなそう。

ジョリビー楽しみ~!

セブ島のアップタウンに位置するため、徒歩圏内にも素敵なお店がずらり!

観光もほどほどに楽しみたいという方にもってこいですね!

 

2.費用が安い

3Dは大手の語学学校の中でも、留学費用が安くて有名です。

費用をチェックしてみる☞

学生にとって、費用が安いのはとってもとっても助かりますよね。

私も、金銭面で留学先の国を選んでいたというのもあって、大助かり!

コースにもよりますが、私の場合、

なんと食事、掃除、洗濯などすべて込みで3週間10万円ちょっとくらいという…。

お金は大事だよ~アフラック!

 

3.セブなのにネイティブスピーカーの先生がいる!

セブの語学学校では唯一、常時三人のネィティブ講師(アメリカ人2名、イギリス人1名)を用意。

従来のマンツーマン授業では体験できなかった、ネィティブの実践的な英語を学ぶ機会をより多く提供しています。

だそう!

誰にでもなまりは多少あると思うのですが、

フィリピンに留学することを決めたときに、

「あ、なまりのクセがツヨイ先生ばかりで、聞き取れなかったらどうしよう…。」

と、ちょっと思っていたのでガッツポーズ。ちょっとだけだよ。ちょっと。

ネイティブの先生の発音も聞けて、最高じゃん!

これはおすすめポイント。(誰)

 

次のページへ