One project

オンライン英会話 〜DMM英会話〜

皆さん、こんにちは。Mikiです。

 

5月になりましたね。最近暖かくて、出かける気分になりましたよね。

 

実は、まだオンライン英会話の続きがありました。

第5弾です!

 

 

【DMM英会話


・105ヶ国の講師陣

合格率5%という独自の採用試験を用いているため、質の高い講師陣の提供ができます。講師陣の質が高いと安心して受けられますよね。

 

・7000以上の教材が無料

オンライン英会話で話している時以外で勉強する教材がこれだけたくさんあると心強いですよね。

オンライン英会話だけでおしまい。ってならず復習の教材もしっかりしているとありがたい。

 

・24時間365日いつでも受講可能

 

・ネイティブプランでより本物の英語学習へ

 

 

フィリピンやアフリカなど英語を第一言語としていない地域の人達が先生って事もしばしばあります。発音だったりイントネーションが気になる方もいると思います。

(実際に私も気になりました)

 

・プラスチケットで追加レッスンが受けられる

 
〜それでは実際に受けたレッスンの流れをみていきましょう〜

 

ホームページに希望する日時と時間帯を送れば予約完了です。

あとは好きな先生を選びます。私は朝早くレッスンを受けたかったので、その時間帯にいる先生にしました。

 

あまり予約可能な先生はいなく、女性のナイジェリア人が出てきたのでその方にしました。

体験レッスンは30分でした。

 

ですが、時間になっても電話がかかって来なく、友達追加もされません!!

 

先生のIDが記載されていたので、そこにコールしても応答がありませんでした。5分経過しても反応がなく

はぁ…..、どうしよう….

と思い、コールセンターの電話番号を見つけたのでそこに電話をかけようとしていたら、先生から電話がかかってきました。

 

 

 

今起きたばかりです!

って感じで髪の毛もボサボサでパジャマを着ていました。

正直  えっ??って思ってしまい、かなりガッカリしました。

 

「遅れてごめんなさい。」

 

と謝られたものの、彼女は英会話中ずっとカメラを見ずにずっとパソコンの画面を見ていました。

そんなわけで全然話もはずまず、ただただ当たり障りのない自己紹介をして終了しました。

ナイジェリア人のイントネーションに癖が強く正直何言ってるか聞き取るの精一杯であり、楽しく会話をしているという感じにはなれませんでした。

 

 

正直なつまらなくてもうやりたくない

って思ってしまった程….

 

無料体験だったから良かったけど、お金を出してまであのレベルのレッスンならもう絶対にやりたくないと思いました。

無料体験だったからか、レベルの評価はもちろんなく、他学習方法に関してもアドバイスがなく非常に残念でした。

色々なオンライン英会話を受けると他の会社との違いも比較できていいですね。

DMM英会話には勿論素晴らしい先生もたくさんいるし、ネイティブの先生もいるので、色々試してみるといいと思いました。




関連記事

  1. 初めまして!マルタ留学します!【ロシアンガールやの】
  2. London旅行~2日目~
  3. 慣れというものに流されて…
  4. シェアハウスを内覧したら・・・だった
  5. 夢がかたちになるまで
  6. ホームステイをしてみて
  7. よく使う公共交通機関について
  8. フェイシャル・エクササイズ!?ーエステという世界ー【Tales …

ランダム 運命の10記事

【第11回Oneproject応募者必見】〜どうやってOneになったのか〜No.3 2次面接編

こんにちは!最近さむかったり暑かったり、絶賛風邪引いてます10代目アメリカOneのきっちーです😎🇺🇸…

【 デザイナーKitty Blog 】オフラインで地図を使用する簡単な方法

iOS 6が使えるようになって以来、アップルのマップは多くの注目を集めています?✨みなさん、…

留学前の英語

こんにちは、ikuyaです。今回は留学をして思う気になる留学前にしておきたい英語の勉…

寄り道に最適!?ーウィーンに立ち寄るー【Tales of Letters】

こんにちは!今回、皆さんにご紹介したい空港は、Vienna Internationa…

高校生までに留学すべき!?

はい、皆さんこんにちは、プロムに出たかったと未だに憧れてるarianeです。最近暑すぎてふらふら…

私がバギオ留学を決めた理由 -Why? How?-

こんにちはー!Minaです(^^)1週間ぶりの更新です。大学の勉強が忙しく、あま…

オーストラリア留学〜ラミントン国立公園〜

みさなんこんにちは。ラミントン国立公園はオーストラリア・クイーンズランド州にある国立公園の一つで…

カナダのセールとお買いもの

==買うべきか買わぬべきか==こんにちはAKIEです :-P 9月に入り、少…

【クライストチャーチ】シティ周辺と街の印象

おはようございます。こんにちは!こんばんはー!!今回は、ちょこっと街の雰囲気をお伝えしたいと思い…

日本でも勉強できる英語の勉強方法

誕生日に送りたいカッコいい英語フレーズこんにちは、つばさです。実は先日やっと22歳の誕生日を…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. 【ドイツ留学】ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 慶應女子が虜になった中東スイーツ

    こんにちは、青山です。 以前ヨルダンに行った時に、 虜になった中東のスイーツがあります。 それが「クナーファ」 クナーファは15世紀頃...

  3. 【マルタ留学SIM編】マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  4. 【アイルランド留学 靴のサイズ編】【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  5. 【フィリピン留学 釜山で乗り継ぎ編】釜山トランジット9時間!町に繰り出してみた。 〜沖縄からセブへ

    やっほーいいいいいいいい🌺 先走って語学学校入寮の4日前にセブ入り。 来て2日目の本日は、両替しに勇気だして街に繰り出したら、日本円を部屋...

  6. 【アメリカ・カナダ留学 旅行編】電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇...

  7. 【イギリス限定】ニベアのリップバターを買ってみた

    こんにちは、青山です。 せっかく留学したらそこでしか手に入らない商品を買いたいですよね。 そこで今回、日本では手に入らない ニベアのリップバ...

  8. 【英語留学者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Minaの自己紹介を...

  9. 【アイルランド留学 留学前のパスポート更新編】有効期限が一年以上ある時必要な3つの書類

    こんにちは! 😀 パスポートは大抵、有効期限が一年未満にならないと更新できません。 ですがワーホリビザを申請にあたり、 手持ちのパス...

  10. パレスチナで見つけたフォトジェニックカフェ

    こんにちは、青山です。 最近、放課後はクラスの友達と ラマッラーのカフェで勉強しています♪ そんななか、とても素敵なカフェを 見つけたので...

PAGE TOP