アイルランド!PUB、CLUB情報!!!

 

ども

 

Koheiです!

 

またまた更新が遅れてすみません😂

実は仕事探しをしていて、ようやっと見つかったので更新しました!仕事のことは追い追い書いていきますので、今日はアイルランドのPUBについて書いていきます!

 

酒好きの方は必見ですね!

 

 

ちなみに、これは僕だけかもしれませんが、日本にいてPUBって単語を聞くとなんかヤラシイイメージを湧いてしまうんですよね。僕だけでしょうか?日本男児の諸君。

 

 

ここアイルランドではPUBといえば大衆酒場ですね。そして腐る程PUBがあります。ダブリン1,2は10m歩いたらPUBがあると思います。

※まじです。

 

 

アイルランドで有名なPUBといえばtemple barじゃないでしょうか😁

この後ろの赤い建物ですね。ちなみにこの写真はinduction のときの写真です。

 

こんな感じでtemple BARの話をしてますが、実は行った時ありません。そして行く気もありません。笑

 

 

なぜなら、高い……。

 

 

 

入場料がいくらかかかってしまうみたいで、ちょっと節約留学中の僕にはきついんですよね😂💦

 

 

そんな中で僕が今回お勧めするPUBはこちらです!

 

☞Dicey’s HOME PAGE

外見はおしとやかなレストランのような装いですね。ちなみに出来てまだ1年経ってないみたいですよ。

 

そんなDicey’sの店内がこちら

人でごった返していて、どちらかというとCLUBですね(笑)

本当にめちゃくちゃ人がいますし、さまざまな国の人達がいます!そしてなんと言っても安い!!!

 

ビールが1パイント(約500ml)で2€。しかも7時までに入れば入場料もかからません。ちなみに中ではフードもあり、All 5€。安いんです😁

 

僕はここでいろんな人達と話して仲良くなって連絡を取り合ったりしてますよ!!!

 

 

ちなみにもっとおしとやかなところが好みであれば次ページで紹介します!

 

次ページをチェック!

↓↓↓